お疲れ様でした^ ^
{756E9DCD-A34C-4E5C-84C3-8FF82C9F884B:01}


あの大切なことだから先に言いますね。


Royzのライブ、場所取り禁止ですよ?


守ってくれてる人たちやこれからライブを楽しみにしてくれてる人たちが沢山いてくれることに対して

こんな心配になるブログは書きたくないんですが

今日、何度アナウンスで場所取りは禁止だということを説明したにも関わらず

数人、全く耳を傾けない方たちがいて。

ちょっと気になったので本番前、後ろから勝手に客席入って確認させてもらいました、僕が。


昔と比べて、こういったことを最近聞かなくなってきてたので残念でした。


主演後にメンバーとスタッフでもミーティングさせて頂きました。

こういったこと、流したらダメだと思うのでまた見かけて気になったら近くのスタッフさんに伝えてくれれば幸いです^ ^



僕たちメンバーやスタッフも積極的にそういったことにちゃんと向き合っていくのでみんな心配しないでください((o(*´ш`*)o))




硬いことを言うのは嫌なのでもうこの話は辞めます^ ^

難しい話でもないし、みんなが守ろうとしてくれてるのも知ってるから(*・ш・*)

誰がどうとかって言いたいんじゃなくて

みんなで気持ちいいライブ作りをしましょうよヾ(*・ш・*)ノ



いやー、、、

それにしてもですよ

Love me?事件は悪夢ですw


自分のせいになるなんてwwwww


いや、でも本当に楽しかったです(*・ш・*)


久々のちゃんとしたクロアゲハもありましたし

セトリの冒険が今回はありますね( ̄ー ̄)


Love me?も絶景!

{E93B1110-60A0-4BF5-A374-83CF79021BC3:01}



{CF168666-BD67-4964-B808-843F924DD1AD:01}


{919ED06D-C788-4C5F-917E-F03A649B884C:01}

{5DB77210-2066-474F-AAC5-9368AD3A7913:01}

{EBFAF587-80EA-44A0-91BF-953ADFF62527:01}

{48E3D556-340D-436A-A54B-974F967F3550:01}

{7CFA2F2C-45D3-41AD-B4CC-D14BF5952CBC:01}


どりゃー。

えーっと

思うことは色々ですが

僕たちの誇りです。

活動してきてかなり上位にそう思いました。

頭にあんなこと言ったとけど

もうみんなに会いたくて。

時間があればもっと長くライブするのに!


ってくらいで。

体もバキバキですけど

じゃあ果たしてこの体は

何を求めてるのかというと

ライブでバキバキになることを

強く望んでるようなのでw

どんとこい、Royzギャよ。

ばしっとこい、ディーギャたちよ。

{28CA3E0C-4812-45ED-930A-888F4643B270:01}


こんな変わり者でよければ全部注ぐよ。



いゃー

{A70E676A-10B9-480C-971B-CB19ECF6BC3C:01}


何度も言うけど柏ありがとう。

らぶですよーヾ(*・ш・*)ノ

また必ず来るから会いましょう^ ^

その前にさ

3/1のZEPP divercityにて

待ってるぞぉおおおい((o(*´ш`*)o))