PVのエキストラ、FC枠の申し込みが本日の18時までです!一般の方も当日参加できますのでよろしくお願いします!分かった人ー!はーい!
12/22 15:28

R.I.Pのゲンさんもツイッターで書いてるように、新潟はぶち上げセトリですので。
12/22 15:54

あの、その、3/1のZEPP Divercity凄いんだから、、、。もうRoyz史上色々凄いんだから。かなりガチめで。
12/22 21:52

3/1はみんなに伝えたいことがあるんだよー!!!と、ボーカルでも無いのに思ってます(*・ш・*)
12/22 22:02

MEJIBRAY渋谷公会堂お疲れ様。そして恋一誕生日おめでとう。見に行けなかったけど一生マブやでーヾ(*・ш・*)ノ
12/22 22:40

浜松フォースがもうすぐソールド、、、もうすぐなんだ、、、もうすぐなのー、、、、
12/22 22:43

twilight memoryの歌詞どうだったでしょう?このタイミングで?って感じですけど僕の中でなかなかキテるなと。
12/23 0:23

ESTROUS SPIDER's大人気!作ってよかったwwwww
12/23 0:35

あ、よく思うんですけどコドモドラゴンに対して先輩だー後輩だーっていうのは無いと思ってます私。O.Aで回って頂いた時も逆にこっちが勉強になることもたくさんあったし、たまたま事務所に所属した順番がうちが早かっただけでよきライバルだと思う気持ちの方が強いです^ ^
12/23 2:13

ブログにESTROUS SPIDER'sのノリについて書いたわよhttp://s.ameblo.jp/royz-koudai
12/23 2:32

cherry treeの歌詞ね、凄く設定凝ってるんだよ実は。不倫の歌なんですけど。V6の岡田くんが出てる東京タワーっていう映画見て書いたの。
12/23 2:39

暇になったら真剣なメールを送りつつ話題をしょうもない内容に変えてダラメする、今夜の餌食は一色日和さんです^ ^
12/23 2:56

ESTROUS SPIDER'sの上下前後モッシュの映像見て「懐かしい、、、」と思いましたwこのモッシュ、6年前くらいに大阪バンドの中で大流行したモッシュですwwww
12/23 3:39

ちなみに初めに生み出したのはマカホリックというパノラマ虚構ゼノンの前のバンドです、確か。
12/23 3:41

仙台よろしくお願いします^ ^
12/23 16:48

聞いてみた
12/23 16:53

お願いしてみた。
12/23 16:57

仙台お疲れさま!みんな風邪引かないようにね!
12/23 20:50

メンバー、スタッフさんたちとご飯いってきまーす!
12/23 22:14

クリスマスだし、シザーハンズ見たいなー。いつかこの映画の歌詞書きたい。
12/24 1:07

今年一年頑張った(結構ガチで)、まだサンタを信じてる、この条件が揃った僕のとこにはサンタさんが必ずやってくるはず。
12/24 1:14

せっかくなのでサンタを仕留めようと思い入り口にこれ仕掛けておいた。
12/24 1:19

サンタさんへ、僕に昴杙凪と同じくらいの人気をくださいwwwwwwwそして智也には頬肉をあげてください^ ^
12/24 1:32

そういえば今日のライブ、FlashBackからeve:rの記憶がズッポリありませんwwwww
12/24 1:37

そして今は今日からiTunesでレンタル開始の「猿の惑星ライジング」見てるー!猿の惑星シリーズ大好き(*・ш・*)
12/24 1:51

サンタさん、今夜待ってます。
12/24 21:19

サンタさん早く来て!
12/25 0:36

今日もらったお手紙読み読みしたわよー!
12/25 1:51

最近PSYCHEしかのアルバムしか聴いてない気がする。いや、本当にこのアルバムいい(*´Ш`*)この曲聞くと6/12の自分を思い出す。
12/25 2:01

まさかの、高校の頃のバイト先の店長からメッセージが来たwwwww
12/25 2:10

郡山寒過ぎwwww
12/25 14:53

郡山着いて曲も作った!さらば現実。
12/25 18:48

泣いた。
12/25 19:20

本日もよろしくお願いします^ ^
12/26 17:24

みんな気をつけて帰るのよ!雪降ってたから!あと風邪引いちゃイヤーよ(*・ш・*)
12/26 21:35

今日から導入した新機材のガネーシャさん。僕を見守り怪我などから守ってくれ、更に人気も増えます。ちなみに名前募集中です。
12/26 21:38

今日はクリスマスプレゼントってことでアンコールにてトウメイナユキとクロアゲハのループバージョンやったよ^ ^あと洗礼とかアルカロイドとかINNOCENCEしたよ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
12/26 21:56

新潟ついてファンレター読み読み(*・ш・*)終わったら作曲活動しますよヾ(*・ш・*)ノ
12/27 1:22

この時間に「壊れていくこの世界で」を聴いたら涙腺緩んだwwww名曲だ、自分の人生で一番好きなバラードかもしれないwwww
12/27 5:24

R.I.Pインストありがとうございました^ ^みんな風邪引かないようにね!気をつけて帰りましょう(*・ш・*)
12/27 18:48

Angeloさんのツアー、スケジュールが合わない感じですが一公演だけでもいこうと思ってます^ ^名古屋のダイヤモンドホールかなぁ、、、
12/27 20:53

今年ラストワンマンありがとうございました。新潟のみんなありがとうねヾ(*・ш・*)ノアンコールで大泣きするというwww
12/28 21:39