3/1のZEPP divercityきてくださいよーみんなきてくださいよーうりうりー(*´Ш`*)
12/15 22:41

本日BrandXインストよろしくお願いします。そしてSupernova4曲の感想もお待ちしております。では引き続きどうぞ。http://youtu.be/TcqJt7aB6II
12/16 13:31

本日BrandXインスト。よろしくお願いします^ ^
12/16 15:13

それではよろしくお願いします。
12/16 17:21

一部お疲れっす!みんな風邪引かないようにねー!二部もよろしくお願いします^ ^
12/16 18:46

BrandX2部目お疲れさまでした。みんな風邪引かないようにねヾ(*・ш・*)ノ
12/16 21:00

己龍さん7周年おめでとうございます。これからも事務所の先輩として僕らを引っ張っていってください^ ^さらなる飛躍、期待しております(*´Ш`*)
12/16 21:21

帰宅!これから手紙読むんじゃい(*・ш・*)
12/16 21:32

テレビ見てたらギャル曽根が出てた!うん、やっぱり可愛いヾ(*・ш・*)ノ
12/16 22:12

PSYCHE買ったよーヾ(*・ш・*)ノ
12/16 22:36

climax showがカッコよすぎる、、、、。
12/16 22:44

PRAYが名曲過ぎる、、、久々に泣きそうになったwwwwくそーwwwwwやられた感MAXなんですけどーwwwwww
12/16 23:23

学生時代の友人がSupernova買ってくれたみたいで電話があったんですけど「SPIDERのピーッていってるとこ、なんていってんの?」て聞かれたから教えてあげたら「お前にはもうついていけない」って苦笑いで言われたorz
12/17 0:01

ESTROUS SPIDER'sのノリでまだ悩んでるんですけどどうしましょう。案は何個かあるんですけど。
12/17 17:31

まぁ、とりあえずESTROUS SPIDER'sのノリを募集してみようと思うwちなみに今回の4曲は難しいフリとか基本的にないのでご安心を^ ^
12/17 17:41

リーチスパイダー~発情期の夜ーまでのとこをどうしようか悩んでるの^ ^
12/17 17:53

http://youtu.be/TcqJt7aB6II引き続きどうぞ、無料だし^ ^
12/17 18:21

今日、初めて東京エレキテル連合?見たんだけど普通に面白かった。テレビ見ないしお笑いも見ないから全く知らなかったけど杙凪に教えてもらって見た。あの方たち凄いです。
12/17 22:06

改めてLove me?歌詞を見直して凄く上手く描けてるなって自画自賛してしまったw
12/18 14:53

アルカロイドの歌詞はドラマ高校教師(上戸彩と藤木直人の方)を見て書いたんですけど、ドマラ見てからこの曲聞くと凄く面白いのでオススメ。
12/18 15:29

ラブプラスをツアー中にしっかり持ってくるRoyzベース公大
12/18 16:19

スタジオ終わり(*・ш・*)
12/18 21:23

インストはハイパー楽しい^ ^沢山喋れるし(*・ш・*)けどRoyzの真髄はライブなので、ライブにも来てねーヾ(*・ш・*)ノそして音源沢山聞いてねー(*´Ш`*)
12/18 21:46

ESTROUS SPIDER'sのデモ段階での仮タイトル「変態5」
12/18 21:56

ちなみにあそこのピーッていう自主規制に関して「教えてください!」って声が多く、さらには「教えろ!」って声もありますけど、、、wここで書けるくらいならピーッなんて入れないです^ ^書けないからピーッが入ってるんです、切実にw
12/18 21:59

テルマロマエ2見てたらこんな時間。おやすみなさい。
12/19 3:44

ライブお疲れ様でしたー!終わったあとにそのままライブハウスで明日のセトリを少し合わせて終わってこれから取材。またのちほど。
12/19 21:54

スタジオお疲れ様でしたー^ ^ライブで歌って煽ってスタジオも歌わせたら明日絶対良くないんで昴先生は休ませました(*・ш・*)
12/20 1:15

ガウ彦グッズほしい、、、
12/20 2:52

急に来るこの寂しさは一体なんなんですか。あ、冬だからか。おやすみなさい。
12/20 3:07

本日もマニャーを守ってよろしくお願いします^ ^
12/20 15:56

北海道二日目お疲れ様でした!みんな気をつけて帰りましょう(*・ш・*)
12/20 20:05

http://s.ameblo.jp/royz-koudaiブログ書いたよー(*・ш・*)
12/20 21:27

ニヤニヤ
12/20 21:31

カウントダウンTV15位!みんなありがとうー!(*・ш・*)
12/21 1:33

東京にマニパニ(毛染め)を忘れるっていうね、、、、どこかで調達しないと髪の毛がピンクになってるー!
12/21 2:12

今日のアンコールは星に願いを、cherry tree、「AREA」だったので足元の切り替えが一切なくとても有意義に演奏できましたヾ(*・ш・*)ノ
12/21 2:27

おーはよヾ(*・ш・*)ノ
12/21 9:55

ESTROUS SPIDER'sの歌詞の原点は丸尾さんの芋虫って本から来てます^ ^そこから色々自分の中で変えてみました(*・ш・*)
12/21 10:27

ブログにも書きましたが、背中
12/21 11:39

北海道インストありがとうございました^ ^雪も降ってるのでみんな気をつけて帰ってね(*・ш・*)
12/21 14:59

ラブプラスはまってる人の名言集みたいなのがめちゃおもしろかった、、、。
12/21 15:58

あ、今年もあと10日か、、、。
12/21 17:43

今年やり残したことだらけだから来年に持ち越しだなー、、、なにより3/1のゼップを大成功させたいー!悩んでる方いたら遊びに来て欲しいです、力を貸してくださいお願いします!
12/21 19:05

昴です。公大の携帯ジャックしてます。公大の携帯ヌメヌメしてます
12/21 19:10

うっそーーーーーーーーーー
12/21 19:10