着きました。

晴れてるじゃねーか、、、、、




それにしても


寒すぎ。

なのにうちのメンバー智也以外クロックス。

雪の中にズッポリハマるとゲームオーバーな気さえするので気をつけます。


これからスタジオです。

今回のバンド目標

「セトリをマンネリ化させない」

なので昔の曲も引っ張り出したりしてて

なかなか混乱状態なので出来るだけバンドで合わせていく必要があります。


まだまだSupernova以外の3曲が

どう化けるか予想もつかないので

そこは試行錯誤していきます。



とりあえず寒い冬はこの子と乗り越えようと思います。

{58DE4589-01F3-485D-8ED0-3EBC1053AA45:01}


いや、みんなが笑ってくれるかなって思って言ってるだけで

そこまでのめり込んでないのでご安心を。






ご安心を。





ご、ご安心を、、、、、、