この度、Royzの10枚目のシングル
Supernova

メジャー、インディーズ
オリコンウィークリーランキングにて

{C5C230F1-E2A7-4858-80BC-304BF91795E3:01}


11位を頂きました。

今回は強豪だらけで

20位入りも難しいんじゃないかって話の中で

このランキングはすごいっていう話になり。


僕らがどんな音源を出しても

手にしてくれる人たちがいなかったら

成せなかった数字です。


前回のシングルLILIAが7位だったので

そこだけ見ると、下がったとか言われますけど

僕からすればそういうのはどうでもよくてw

それより今回、初の4人でのシングルで

Royzの今までのシングルで一番手にとって貰えたこと

そしてこの結果をファンの方たちと一緒に勝ち取れたことが

一番嬉しいです^ ^

この恩はライブで見せていきます。

早くみんなに会いたいのー

のーのーヾ(*・ш・*)ノ