スタジオが終わって帰ってきました。
それはそうと

予想外なくらい

ESTROUS SPIDER'sが人気な件について。

{D4E32588-8B91-4CF9-8F09-8516360F6164:01}

※ドワンゴさんの着うたフルサイトより





いや、凄く嬉しいんですけど

ぶっちゃけこの曲、訳わかめですよね。

普通の人が聞いたら

「なんかサビないし、パッとしない曲だなー」

と思われがちですが

Royzギャさんたちから

「今までで一番のコウディーワールド全開でよかった」

と。

いや、もうこれ

壊れかけソングですから。

なんなら2:20のとこなんで

規制入ってますからw


うちってネオビジュアル系だったよね、、、、、

この曲からは90年代の雰囲気しかしないんですけど、、、、。

もちろん作った僕としては

サビない、規制音、歌詞をギリギリ攻めてるという面で

今までで一番の最高傑作なの。

だからまた時期が来たら歌詞解説でもしますけど

強いていうなら

「クロアゲハ」って単語はあくまで例え話なので

「クロアゲハ」を単なる一人の女性に置き換えたら

もうとんでもない歌詞内容になるので一度やってみてくださいw

そしたら解説なんてしなくても

僕の頭の中が見えてきますから。

それではあらためて12/10

たくさんの元に届いたSupernovaを大切にしてあげてください。

まだの人は楽しみにしててください^ ^

どんな人生であっても

その心を動かしてるのは間違いなく

君だから。