公大さんみたいになりたいのですが、どうしたらなれますか?^ ^
とりあえず自分は変だと自覚するとだんだんぶっ飛んできます^ ^


質問です!
インストの時に可愛いなって思う髪型はありますか?ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡

えっと、意外とこう見えてツインテールとか巻き巻きが好きだったりしますがあまり気にしたことはないです!

よく私服でmonomania着てるの見かけるのですがヴィヴィアン以外で好きな(お気に入り)のブランドありますか?ʕ•̫͡•ʔ

あ、そうなんですmonomania好きなんです。あのゆるーい感じがw
アクセ関係はvivienne一筋です^ ^


私は公大さんが大好きすぎて
とうとうベースデビューしてしまいました!
耳コピでJOKER練習中なのですが
他のRoyzさんの曲も沢山弾きたいのですが
今後TAB譜の発売は考えてないですか?

自分たちは発売したい!なのでオファー待ってますw自分たちの意思だけじゃどうにもならないのでリクエストしてくださいw



SOPHIAはいつ頃からすきですか?
ライブは観にいかれてますか?


中学から好きでライブは高校のころに観に行きました(*・ш・*)


来年初めて姫路行くんですけど
オススメの場所とかありますか??

えっと、みゆき通りですかねwww


クリスマスプレゼントは何を頼みますか?
ヴィヴィアン以外で!ちなみに私は公大さんのフィギュアが欲しいです(^ω^)

ヴィヴィアンのオーブライターw
あ、ヴィヴィアン以外かー、、、、
やっぱり服とかですかね??


公大さんがやってみたい○○限定ライブはありますか??

男限定、女限定、ツインテール限定、坊主限定


前の質問の時に後ろばっかり見てる
って言ってましたが
前の方はあまり見てくれて
ないんですか?( っ´•̥ω•̥`c )

何故そうなるwそれは屁理屈だw
ちゃんと見てますから^ ^


公大さんのこと大好きなんですけど、
次ツの服決めたいので、好きな色系統教えて下さい!!\( ´ω` )/

なにもそこまでww
「どう?こんな私を見れて貴方は世界1の幸せ者よ」みたいな服装でお願いします。


もうすぐ成績が付く時期なのですが、赤点を取ればライブが行けません!もし、赤点を取ったとしても行くつもりなんですがなんて言って説得すればいいですか??(;_;)

「赤点と赤髪って似てるでしょ?いってきます」


4月から専門学校に進学するのですが、人付き合いがニガテで新しい友人関係を築けるかが不安です。
友人関係を築くコツがあったら教えてください!
あと、学校生活の楽しみ方もよろしければ…←

とりあえずサークルに入るとどちらも手に入ります^ ^


公大さんはいつも赤髪だけどそれはやっぱり赤髪が好きだからですか??
他のメンバーは色んな髪色に結構してますが、公大さんはほかの色にしないんですか??

赤髪ってやっぱりイケてると思う!

金髪にしたら「冷めた」「売れ線」「メジャーいくんですか?」とか意味不明なこと言われたので赤髪はやめませんw


ディーさんはコーヒーを飲んだら、夜に眠られますか?

大体疲労マックスなため朽ち果てますw


LIVEとかでカラーセーラー着てる子って
どうですか?(´°_°`)
可愛い?ちょっと引く?(´°_°`)
教えて下さい(´_ゝ`)♡!

カラーセーラーに限らず赤い服装の人はディーギャさんだと判断するので分かりやすくて好きです^ ^


ドMな九条さんには何て言えば喜ぶでしょうか!!

Sの人に言いたいんですけど、ただ突き放すだけのってSじゃないんですよ、ただのワガママ野郎です。アフターラブをしてこそSなんですよね。だからインストとかで

貴方「九条さんお疲れ様でーす!」
九条さん「お疲れ様!」
貴方「は?何見てんだよ!」
九条さん「、、、、、、、」
貴方「九条さんが世界で一番大好きです!」

みたいなんでしょうか?いや、よく分かりませんwこれ、実際にやらないでくださいよ、あくまで例え話ですから。


SUPERNOVAの聴きどころ
カップリングで聴いてほしい曲を教えてください

Supernova→爽やか
ALIVE→男らしい
twilight memory→切ない
ESTROUS SPIDER's→意味不明


スタバの中で一番好きなものはなんですか?

ホワイトモカ

お酒は何が好きですか?

お酒は嫌いです。

あと、公大サンの一番お気に入りのベースソロはどれですか?(。-ω-。)

ESTROUS SPIDER'sのマヌケっぽいベースソロ(*・ш・*)

次ツは大阪行くのですが、公大さんはインストで何されたら一番嬉しいですか?大好きアピールしてもいいですか...そしてまた香川きてLIVEしてもらえますか...(;_;)?

鈍感なのでこれでもかってくらい大好きアピールお待ちしております。
その愛をもってまた香川へいきます^ ^

インストで直接、
公Dが好きということと、
いつもRoyzに支えられてるから
ありがとう と言いたいのですが
たくさんの人が並んでいるので
あまり時間をかけられません。
何て言ったら伝わりますか(´・_・`)?♡

「貴方と出会えて人生変わりました」

公Dは料理が出来る女性は好きですか?

生まれた環境のせいか女性は料理が出来て当たり前だと思ってた、、、

ステージ上でライブしている時は、1人1人のRoyzギャさんの表情ってよく見えますか??

見ようと頑張ってますが前ばかり見ててベースを間違えるわけにもいかないのでケースバイケースで(*・ш・*)

先生に恋しちゃったんですけど、叶いませんよね?(´;д;`)

立場上、なにも言えませんが僕ならなんていうか想像してみてくださいw

質問コーナーをやってみての感想と、ツアーの意気込みを教えてください!

えーっと、みんなの考えてることが大体わかりましたwこれを活かしてツアーは頑張ります(*・ш・*)