おうおうおう!
11/24 0:22

12/12のコスプレライブ、まだ何するか決めてないんだけどなにしたらいいと思う??公大のこのコスプレなら見てみたいっていうのありますー?
11/24 2:01

今日楽器フェア行った時にhideコーナーがあってテンション上がった!
11/24 2:03

ピエラーのみなさん、Adolf(CELLULOIDの方)の00:10くらいの「へヘッ」て笑い声、めちゃかっこいいと思いません?僕はあそこでAdolfに惚れたんですけど。
11/24 7:31

ちなみに青い空の下...は奇術的旋律のバージョンの方が好きですヾ(*・ш・*)ノ鬼と桜のアウトロから繋がる感じがたまりません。
11/24 7:33

パブエネのコスだと、、、赤髪オールバックじゃないかwwwwwwwwおやすみなさい
11/24 10:52

誰か頭掴んで息出来ないくらい強くマクラに抑えつけてください、、、、
11/24 11:09

捨てるのも諦めるのも反吐が出るくらい簡単で。それを望む存在まで現れて。ただ自分のやりたい音楽の原点を見つめ直すとやっぱり最終回はまだまだ遠い話であって。否定するものに歯向かうのではなく、愛してくれる人たちのために音を鳴らしていたい。
11/24 23:11

まぁ、とりあえず、ウォーキングデッドのシーズン5がhuluで配信されずな事に関して本気でイラついてます^ ^
11/24 23:16

3/1ゼップダイバーシティー来てね(:D)| ̄|_この顔文字じわじわくる(:D)| ̄|_
11/25 15:54

[★V系フォロー募集★] 色々超えたい
11/25 15:55

あ、今月のメンスパに僕載ってるのでみんなチェックしてね^ ^ビジュアル系好きになったきっかけとか色々経緯語ってますし写真も撮り下ろしです(*・ш・*)
11/25 20:37

撮影終わったー(*・ш・*)
11/25 23:36

まだまだみんなで拡散しようずhttp://youtu.be/z0efpWPL6J4
11/26 0:18

まだまだ続く。
11/26 7:27

みなさん色々あると思いますが3/1をRoyzにください^ ^そして本日も頑張って生きましょう(*・ш・*)ディーさんも戦います、パソコンと。
11/26 7:32

そういえばメンスパで「なんで赤髪なんですか?」的な質問に「pierrot知った時にキリトさんが赤髪オールバックでそれに惚れたからです」的なこと言ってますwwwなんならプライベートエネミーのアー写よりパブリックエネミーの時のメイクと髪型がもう神過ぎて発狂しそうです。
11/26 8:10

スタンプラリー参加出来ないって方必見ですかねー質問コーナー企画します^ ^http://s.ameblo.jp/royz-koudai
11/26 8:36

先生、Royzも新宿のアルタ前でゲリラライブしたいです。
11/26 8:41

とりあえずpierrotの新宿アルタ前ゲリラライブの映像みました。そして寝ます。
11/26 8:51

[最高のギタリスト!!!]うちの紫
11/26 9:10

[最高のボーカル!!!]うちの坊ちゃん
11/26 9:11

いい加減寝ろよって話ですよね、すいません。今日はHMVへPIERROTのDVD予約しにいかないといけないのだ。あ、地球3個分愛してるよディーギャさん^ ^
11/26 9:13

お腹空いた
11/26 19:02

FC限定の渋谷REXセトリなんですけどね、普段やってる曲がほぼ無いんですけど。このライブを通してまたセトリに入れてもいいかなって曲はツアーに盛り込んでいきましょうそうしましょう。
11/27 14:53

次のツアーは「過去で泣いて、今を笑って、未来で幸せになろう」をテーマにディーさんは頑張ります^ ^Royzはどこにもいかないから安心してついて来なさい!色々予定もあると思いますが3/1のツアーファイナルのダイバーシティーはみんなに見せたいもんがあるから来てね(*´Ш`*)
11/27 15:07

そういえばそういえばSupernovaのPVスポットのイェイイェイのとこです、コドモドラゴンのメンメンさんが参加してるとこは^ ^
11/27 15:36

RoyzのFC WINGSの次に発送される会報DVDチラ見せ。せんぱーい。
11/27 15:38

とりあえずだ、松下IMPホールの最後の昴が凄く良い顔してる^ ^
11/27 15:48

あ、これタワレコ新宿店さんで購入された方に抽選で当たるプリクラ(*・ш・*)
11/27 16:16

どうでもいい話ですけど僕って鼻高すぎません?横から見ると新幹線の先っぽに見えるのが幼いころからのコンプレックスなんですけど。
11/27 19:55

認めてくれない人に認められるように努力する時間があるなら、今のRoyzを好きでいてくれる人達がどうやったらもっと笑ってくれるかということに時間を使いたいです(*・ш・*)
11/27 20:49

だから3/1のファイナルまで笑おうね!その先も!
11/27 20:54

昴に本買ってあげた( ̄ー ̄)
11/27 23:39

テレビ見てたらCMでHKT48のカードゲームがなんたらって流れててHKTってなんの略なんだろうと2分くらい考えてて、、、、博多であってます?
11/27 23:55

ジャニーズの方やアイドルの方は歌って踊れて笑いも出来て羨ましい限りです。自分も歌って踊れて笑いが取れる男になりたいもんです(*・ш・*)
11/28 0:00

これが噂のキスマイBUSAIKU!?か、、、、、
11/28 0:15

本家しらないでやってたのか、、、
11/28 0:17

姉妹に挟まれて育ったので、そりゃあジャニーズ通ってますよ( ̄ー ̄)
11/28 0:18

この番組見て思ったんだけど、うちの妹は彼氏に振られてもとても前向きな女性でしたw
11/28 0:29

結局AmazonでPIERROTのベストアルバム注文してしまった、、、一人じゃ危ないからってライブ当日付き添ってくれたマネージャーが物販見て「ベスト買わなくていいんですか?」って言ってきて「全曲持ってるからいいですよー」って言ってたのに、、、買ってしまった、、、
11/28 2:53

リクエストライブを踏まえ、過去の曲聴いてたんですがFlashBackめちゃかっこいいって思った。なんだこの意味分からん曲はwwwちなみに己龍の参輝さんは僕の作った曲でFlashBackが一番好きみたいですw
11/28 3:12

本日も出前で終わらせて地下活動。明後日くらいから次のワンマンに向けてランニングしまふ。
11/28 4:56

決めた、iPhone6にする
11/28 6:37

あと少しで4年経つのか。早いね、また神戸に行ったら会いにいくからね。この時期になるとMrs.Androidが聴きたくなる。やっぱり貴方の声は素敵だ。
11/28 8:27

PIERROTのベスト、なんで2枚目の後半に脳内モルヒネ入ってるんだろうー。再録で出た時のタイミングかな?何はともあれリマスタリングされてるの楽しみー!音楽やってないときはリマスタリングって言葉に全くテンション上がらなかったけどw
11/28 16:03

あ、パソコンのシール買いました。アップルのマークが良い感じに活かせてます。
11/28 16:10

来年、また生誕祭することが出来たら次はなんのコピーしましょうか^ ^
11/28 16:24

そういえば昴はPIERROTの曲だとトリカゴって曲が好きみたいです^ ^
11/28 16:34

iPhone6に変えたよ!
11/28 20:50

http://s.ameblo.jp/royz-koudai質問コーナー昼の部、夜の部答えました^ ^
11/28 23:36

男子高校生と女子高校生に言いたい。スタバデートは大人になっても出来るんだぞ。学校の帰りに自販機で飲み物買って公園で制服デートって今しか出来ないんだぞ。ほら、スタバからBOSSの白いやつに変えなさい。その浮いたお金を貯めてクリスマスプレゼント買って渡しなさい、それも公園でしなさい。
11/29 0:12

パソコンの横に4周年の時親とメンバー5人で撮った写真飾ってみた(*・ш・*)
11/29 2:49

いつかまたホリデー大阪(現Ash osaka)でワンマンしたいおー。バラード日、ポップ日、激しい日ってスリーデイズでセトリ変えたりしたい。
11/29 6:44

質問コーナー企画もSupernovaの発売日まで!見た人もまだ見てない人も改めてレッツプレイ(*・ш・*)http://youtu.be/z0efpWPL6J4
11/29 6:50

歯医者、やだなー。でもちゃんと予約しました。明後日いってきます、、、。
11/29 16:14

歯医者やだなー、、、妹が歯科医助手だから妹が働いてるとこ行きたかったなー、、、大阪だけどorz
11/29 17:08

COREだけiTunesから紛失してしまったので入れ直し。一体いつ、、、、w
11/29 19:40

あー、多分マスターデータで管理してたからパソコン移したときに消えたんだな多分。うりうりー
11/29 19:47

ベースジャカジャカしてたお(*・ш・*)杙凪と話し合って次のツアーから竿を一人三本まで持っていいことになった(*・ш・*)わーい
11/30 0:04

ハヤトくんに勧められた鷹の爪見たんだけどデラックスファイターがツボ過ぎてヤバい^ ^
11/30 23:56