高3の娘が赤髪にする!!と言うのですが、気持ちはわかるのでダメと言えず悩んでます…どうしたらいいですか?
今しか出来ないのでやらせてあげましょう^ ^



もし公大さんがPIERROTのセッションをやるとして、この曲は絶対にやりたい!って曲があったら教えてください(。•ㅅ•。)

Adolf
HAKEN KREUZ
あのフリが好きです(*・ш・*)



セーラー服とブレザーどちらが好みですか?ニーハイ、タイツ派?


ブレザー、ニーハイ
中学卒業するまでセーラー服しかしらなかった僕にブレザーは衝撃でした、、、。



今使っている香水は何です(*´Д`*)?

ブルガリ 
オムニア コーラル
{1C3A0EE5-3AA7-4316-BEFC-8903FD2F4657:01}




公大さんなら好きな人が自分の大好きなものから自分を遠ざけようとしたらどうしますか?

理由にもよりますけど、まぁ嫌いになりますよね普通w


公大さんは何を差し入れしたら喜びますか?

曲やライブの感想が濃く書いてある手紙。うち、アンケートないからそういうのって意外と参考にしてます。

あと単純なのでタバコとスタバカードで大喜びします^ ^


最近お仕事で理不尽な事ばかりで
やるせない気持ちやストレスが溜まってるんですが
でぃーさんはそんな時どんな方法で解消しますか?。゚(゚´ω`゚)゚。


{A6D72F3F-B598-485C-BD32-856DFF249CFC:01}

バイトしてたときは職場に興味を無くす。その分私生活に全力を注ぐ。



囁姫遊女の「そいやっ!」は誰の声ですか?(・ε ・ ` )

俺と杙凪だった気がする。
そういうコーラスはその場にいるメンバー強制参加なのでボーカル録りに毎回顔を出してる僕はほぼ参加してます^ ^


特に用はないけどメッセージ送ってもいいですか?

ガンガンください。ディーさんは見た目通り寂しがりです。



公大さんが好きすぎて最近神々しく見えてきたんですが大丈夫ですか?

いや、本当
そういってくれる人が大好きですw



公Dさんのご家族の好きなところを教えてください!

祖父→優しさの塊
祖母→過保護の塊
父親→愛情の塊
母親→前向きの塊
姉→真面目の塊
妹→愛敬の塊
あくび(犬)→甘えの塊

うちの家庭は輝いてます^ ^


公大君のクリスマスの
予定は?
24日に仙台のほうでインストして
25日は福島へ移動しています^ ^


公大さんのすきな髪色は
なにいろですか?(´・ω・`)♡

茶髪から金髪
だと、、、思う、、、



今の時点でRoyzをどんなバンドにして行きたいとかのビジョンってありますか?

ビジョンが多すぎて容量が足りなくなったので
最近頭に外付けハードディスク入れてました。



サイレントヒルのシリーズではどれが一番好きですか?(・∀・)
好きなキャラクターもいたら知りたいです(*´ω`*)
ちなみに私は三角様が好きです!!(´゚ω゚`)

ゲームSILENT HILL2に出てくるマネキンって敵が好きです。何故出てきたからっていう理由とかも凄くいいので調べてみて下さい^ ^

{939D99BC-61D3-409B-A3B3-DC69E32188A1:01}

三角頭にヨイショーッてされてるのがマネキンってキャラです(*・ш・*)


クリスマスプレゼント何が欲しいですか?

今年も自分にヴィヴィアン買ってあげようと思います^ ^


深夜の部、終了ヾ(*・ш・*)ノ