Royzの曲で一番ベースが難しい曲はなんですか?


なんでしょーw

春ノ夜ノ夢とかだと思う!






いつか青髮にしたりしますか?(゚ロ゚)

来世で会おう。





ロングヘアとショートヘアどっちが好きですか⁇
あと、メイクとかの好み知りたいです
_(´ω`_)⌒)


4年前ほど、ショートからロングへ転職しました。
濃いメイク好きは初期スペックです。
Tearsのころの自分くらいの濃さが好き。





公大さんはなんでゾンビにはまったんですかー?

問答無用に人を食べるとこ。




iPhone6を手に入れた感想をおねがいします!

お、、、、おっきい、、、、ドキドキ




初めて彼女が出来たのは何歳ですか?

中学1年生の春だったけ?
彼氏がいるのがステータスみたいな女性に捕まりました。




キリトさんのどんなところを尊敬していますか?

カリスマ性
ネオグロテスクのPVとか神でしかありません。





今回インストもツアーも初めてなんですけどすごく緊張してます|゚Д゚)))
でもRoyzが大好きなのでインストもツアーもたくさん参加しようと思ってます!初めてでも大丈夫ですか(つд⊂)?こんな私に一言ください!


土下座するくらい大歓迎です。みんなでRoyzの音を楽しみましょう^ ^



私は娘の影響でROYZさんをしりました
かれこれ2年くらいたちます
アラフォー女です
ライブはなかなか行けないですけど
おばさんでもROYZギャでもいいですか?


音楽に老若男女は関係ないですよ。
沢山の人に愛される音楽を目指してるので
気にしないで楽しみましょう^ ^





Royzの曲は全部好きなんですが、公大サンがこの曲のここのベースフレーズはよく聞いて欲しいっていうところありますか?
なんかあんまり意味わかんなくてすみません(;_;)

SHADOWのイントロ
フレーズ自体は簡単だけど音源だとオートワウで音をウネウネさせてます。ライブは歪ませてそのまま弾いてますけど。

あとPARADOXの1サビ終わってゆっくりになるとこ
初めは何もエフェクターをかまさないでいく予定だったんだけどムカつく、イライラするような音質を入れたくてその場で色々試して使いました。


夜の部終了(*・ш・*)

なんかこれ楽しいからSupernovaの発売日までにあと何回か出来たらいいなーヾ(*・ш・*)ノ