こんにちはっ!
公大さんが現在吸っている煙草の銘柄をよろしければ教えてくださいっ!




まるぼろ あいすぶらすと 8
です^ ^

{4377C58A-F9CA-42AD-8E72-F7AD27DB2F4B:01}









オムライスはふわとろ卵派ですか、昔ながらの卵しっかり火が通ってる派のオムライスですか??



ふわとろじゃないと拗ねます。








インストでハグとかおでこくっつけるポーズをお願いされて
嫌な気持ちってないですか?
頼みたいけど、申し訳なくて結局言えずにいます…(T_T)
お願いしても大丈夫ですか?


なんのために来てるんだー!?
ドンと来なさい、ドンと!







こーでぃーさんの好きな女性の服装とかありますか?私はふりふりした服が好きなんですけどあんまりそういう格好は好きではないですか?|д゚)




服のセンスがない僕に聞きますかー
そうですかー
特に拘りはないんですけど女性は女性らしい服が好きです^ ^もちろん男は男らしい服が好きです!








ポニーテール派ですか?ツインテール派ですか?ヽ(。・ω・。)ノ


ツインテールブームが来ました2014年冬








女の子のファッションで、清楚系とかギャル系とか可愛い系とか、どんなのがタイプですか(。・ˇ_ˇ・。) ?




どんな服を着ていても

「私はこれが似合うの!?どう、似合ってるでしょ!?悩殺してやるわ!!」

と自信に満ち溢れてる人が好きです。







この世で一番怖いと思うものはなんですか?

人間






とりあえず昼の部はこんな感じでしたー(*・ш・*)



iPhoneからの投稿