地下活動的なものをしてましたが上がってきました。http://s.ameblo.jp/royz-koudai
11/4 1:35

RoyzオフィシャルTwitterのほうも僕とマネージャーRで一生懸命更新してるので覗いてみてくださいヾ(*・ш・*)ノ
11/4 2:08

お腹空いたので外に出た。お店についた。そしてサラダが出てきた。
11/4 2:36

FCの動画確認中です。松下IMPの動画が笑えた^ ^和稀の出現率の高さwwwww
11/4 4:00

2kg痩せてた、、、、
11/4 18:01

NIGHTMAREの瑠樺さんがTwitterで僕のこと話してくださって光栄です(*・ш・*)
11/4 18:51

僕はゾンビが大好きでーす!あれはロマン
11/5 1:14

なう
11/5 14:31

これから一番大切な作業です^ ^
11/5 14:33

大阪に行った理由はこちらhttp://s.ameblo.jp/royz-koudai
11/5 15:29

ESTROUS SPIDER’sは新境地。サビっぽいサビもないし歌詞に関しては、もう、、、なんなんですかねw
11/5 15:39

ライブの一体感は大切にしてますがフリが出来ないからダメとかそういうの全くないので気にしてる方、もしもいたら気にしないでください^ ^本当に必要なフリは僕たちがブログやMCで言うので(*・ш・*)
11/5 15:47

ESTROUS SPIDER’sの歌詞が気になる方はネットかなにかでESTROUSの意味調べたら大体どんな感じかわかりますよ^ ^
11/5 16:03

事務所へ行ってマスターCD渡して社長やスタッフさんたちと少し話してからスタジオ向かってます。30分遅れですが頑張ってきます^ ^
11/5 19:21

twilight memoryって曲はstillぶりのラブソングを書いてみました^ ^秋から冬にかけてお互い好きなのに告白出来ない中学生カップルの歌ですw
11/5 21:17

何度もいいますがRoyzメンバーはアメブロ以外のTwitterやFacebook等はやってませんので。Twitterに関してはオフィシャルという形でマネージャーが主に更新してるアカウントでメンバーが時々呟いてるだけです。個人ではアメブロ以外やってませんからねー!
11/5 22:22

あ、公大ワールド全開な曲は相変わらずDタイプに入りますので^ ^
11/6 1:49

台湾お疲れ様ー^ ^ありがとうー!
11/8 1:06

ハヤトマンと語り過ぎたwお互いの夢とか。沢山の人と出会えたのもRoyzのおかげ。僕はこのバンドをずっとずっと大切に守って、尚且つ攻めの姿勢で頑張りますヾ(*・ш・*)ノ
11/9 4:04