今日のライブは前代未聞のなんてさネジの吹っ飛びようでした。楽しかったです。Royzギャさん愛してます(*・ш・*)
10/27 0:06

どうもどうも。これから撮影の仕込みです。眠さエゲツないw
10/27 6:33

今月のテーマソングはPIERROTのHELLOですな^ ^デビュー1枚目のアルバムのタイトルがFINALEで解散シングルのタイトルがHELLOっていうのが凄くあの人たちらしいなって思います^ ^
10/27 11:10

ちょっと真面目なブログ書いたhttp://s.ameblo.jp/royz-koudaiわー。
10/27 23:36

PIERROTセッションしたいねって話をDIAURAのよーか君としてるんだけど果たして実現なるか!?ギター隊は大体誰を誘おうか決まってますがドラムがまだ、、、、まぁ、出来るか分からないんだけどw
10/28 0:03

そういえば壊れてたiPad miniようやく修理しました。初期化されてたけどorzとりあえず作曲に使うアプリだけ落としたわよ!
10/28 0:13

まぁ別に初期化されてデータが消えても思い出は消えないし、これから先自分で作っていけばいいだけの話なので別に凹んでません。
10/28 0:28

マネージャー兼スタッフRさんがHPのスタッフブログ更新してくれました^ ^久々ーw
10/28 17:15

撮影頑張ってきます!!
10/28 17:26

ブログ更新しましたhttp://s.ameblo.jp/royz-koudai
10/28 23:57

撮影の合間にチェキ撮った^ ^
10/29 19:12

撮影終わった
10/30 1:00

大事な告知事書きましたhttp://s.ameblo.jp/royz-koudaiそれでは中国行ってきます^ ^
10/31 7:21

ブログにも書きましたが11/1から次のツアーのチケット一般発売です。今回は今までの流れだったセトリを白紙にして一から作ってるのでガラリと変わる予定です^ ^
10/31 8:51

なのでメンバーも昔の曲思い出すのに今から必死です^ ^
10/31 8:55

もうすぐフライト!お隣MEJIBRAY恋一
10/31 9:35

中国着きましたー^ ^楽しんできますたい((o(*´ш`*)o))
10/31 13:24

本日はRoyz冬のワンマンツアーチケット、己龍Royzコドモドラゴンが所属するB.P.RECORDSのカウントダウンチケット、1/18のカメレオ3周年主催渋谷公会堂のチケット発売日です!みなさんお待ちしております!http://s.ameblo.jp/royz-koudai
11/1 13:01

上海公演お疲れさまでしたー^ ^
11/2 0:30

本日はお世話になってる先輩の生誕祭が東京であったんですけど日本不在のため気持ちだけでもと思い花を送らさせて頂きました。改めておめでとうございます。素敵な一年になりますように。
11/2 0:42

ただいま日本^ ^
11/2 19:20