PIERROT

DICTATORS CIRCUS FINAL

二日目

BIRTHDAY


お疲れ様でした^ ^

photo:01



沢山の人たちを掻き分けてなんとか撮ってきましたw


1曲目がまさかまさかの曲で

思わず

ぅおっ!

と叫んでしまったわけですけど。

僕の中でHEAVENというアルバムは

学生時代、今思い出しても嫌なくらい辛い時期があって

その時期に支えて頂いたアルバムからってことだったので感極まりました。


昨日とはまた違うセットリストで

当然ですが音源で聴くのとライブで見るとでは曲の雰囲気が変わってとても面白かったです(*・ш・*)

PIERROTって同じ曲でもセトリに入れる場所によっては歌詞の意味が変わってくるから前日と同じ曲があってもとても楽しめました^ ^

個人的にグッと来たのは

やっぱりBIRTHDAYとHUMAN GATEでした。

あと、キリトさんのMC。

アンコールラストでやったCHILDは

意外過ぎてビックリでしたし

僕が初めてPIERROTのライブDVDを見たのってDC西武ドームの映像で

あのDVDでCHILDをピエラーのみなさんが合唱してるのが凄く印象だったので

色々思い出しちゃいました、当時のこと。

時が戻ったような気さえしました。


いつか行けばいい

そんな考えだったから

ライブを見ることが出来ないまま

8年前、終わってしまったんだと思います。

もし、またライブがあるなら、、、

そう思いながら過ごした8年間でした。

だから今回は一ファンとして

どんなことがあってもこの二日間はいこうと思ってました^ ^

この思い出は墓まで持っていきますw



キリトさん、アイジさん、潤さん、KOHTAさん、TAKEOさん

夢のような時間を本当にありがとうございました。

これからも僕にとって特別で大切で

いつまでも色褪せることのないバンドです^ ^

ピエラーの方にも声をかけて頂きまして

中にはコスプレした方もいて

一緒に写真撮ってもらえばよかったと後悔orz

そして図々しく差し入れも頂きましたw


photo:02



わーい((o(*´ш`*)o))


帰りに駅にて。

photo:03



過去より未来より今。

そんな当たり前のようで当たり前じゃない大切なことを教えてもらった時間でした。

そしてRoyzが制作でバタバタしてるこのクソ忙しい時期に

僕に時間をくれたメンバー本当にありがとう((o(*´ш`*)o))

明日は渋谷にてライブなので頑張ります(*・ш・*)

んー、余韻なう。



iPhoneからの投稿