松下IMPホールワンマンのブログ書きました^ ^クロアゲハループバージョンがあったり新曲やったりメドレーやったり和稀がMCで喋ったりてんこ盛りでした((o(*´ш`*)o))豪華ー!
9/29 5:25

本日から次のツアーN.E.SのFC先行が始まりましたよー!みなさん、何卒前向きな検討をヾ(*・ш・*)ノ人肌恋しくなる冬をRoyzと過ごそうw
9/29 13:08

そして11/22のBORNとのツーマンのチケ発が昨日から始まってます^ ^購入の仕方はHPにて。この日は暴れセトリになるだろうな( ̄ー ̄)
9/29 13:09

僕は実家が遠いので昨日打ち上げ終わって事務所のみなさんとホテルに泊まりまして。本日、実家に帰ります。がとりあえず大阪駅のスタバなう。
9/29 13:19

冬ツアーのFC先行予約は本日16時からだよー!
9/29 13:20

そういえば松下IMPでメンバーのサインとこめ入り歌詞配布したじゃないですか?あれ、前日メンバーでコンビニへコピーしに行ったんですけど。初期の頃なんて10枚くらいコピーしたら間に合ってたのに松下のために1000枚くらいコピーしてて。いやー、皆さんに感謝です。
9/29 13:41

あ、昨日参戦された方イデアどうでした?僕はイントロで泣きそうでした。自分作曲なのにw自画自賛してますw
9/29 13:44

SHADOWやりたい。
9/29 13:50

八鹿に帰ります(*・ш・*)八鹿駅をもっと豪華にしたいですねー^ ^
9/29 14:07

まぁ最寄り駅から家まで車で40分ほどかかるんですけどね( ̄ー ̄)
9/29 14:13

家にパソコンもなかったから初めてYouTube知ったの20歳くらいの時だし。とても田舎なのよ、恐ろしいほどwだからなんでしょうね、この変わった感性はw
9/29 14:26

差し入れでもらったiTunesカードでブリグリのアルバムダウンロードしました!もう、ブリグリは毎日毎日ずっと聞いてれる^ ^
9/29 15:03

ブリグリ知らない人が多くて世代を感じた、、、ブリグリめっちゃいいのに。曲、最強なのに。むしろRoyz公大めちゃくちゃ影響されてるのにwww
9/29 15:15

来月さいたまスーパーアリーナ参戦される方、僕も参戦するので見かけたら優しくしてください^ ^
9/29 15:59

ちなみに2DAYSどちらも参戦予定ですので。
9/29 16:03

これぞ田舎クオリティ。タクシーいませんww
9/29 16:33

さすがに来ないので電話しましたけど。今全ての車が出てまして、、、、って、おーいwwww
9/29 16:43

やっと乗れました。僕がブログで八鹿に帰るって言うと駅で沢山の人が待ってくれてて家まで送ってくれるくらい売れたいって思った日でしたorz
9/29 16:48

無事実家着きました^ ^10ヶ月遅れの正月休みです(*・ш・*)
9/29 17:07

地元
9/29 17:23

FFXのキスシーンを見て涙する男二人なう
9/29 19:40

遅れましたがRoyzオフィシャルTwitterの方で5周年について更新しました^ ^
9/30 21:28

お母さんのパジャマがイノセンスTシャツ、、、、
9/30 21:32

お母さんにiPhoneとアメブロの使い方教えてます^ ^
9/30 22:05

実家で作曲してて思った。ギターが無いと何も出来ない私w
10/1 2:26

実家なうなのに家族誰もいないw誰か遊んでwwww
10/1 16:18

面白いアプリ探したのに上手くリンクできないーw
10/1 19:21

ブログ更新しましたhttp://s.ameblo.jp/royz-koudai
10/1 19:29

おやすみなさい^ ^
10/2 3:10

おはようございます(*・ш・*)これから帰るのだヾ(*・ш・*)ノ
10/2 9:20

缶ジュース、いつから130円になったんだ、、、
10/2 10:19

今日は移動中ずっとマンソン様聴いてます^ ^かっこいいーヾ(*・ш・*)ノもうラブよ。マンソン様ぐらい覚醒したい。
10/2 11:08

ブログにも書きましたが僕が実家に帰ってるってことで結婚して出て行った姉が会いに帰ってきてくれました^ ^お姉ちゃん好きーヾ(*・ш・*)ノ
10/2 12:25

大阪着いて御堂筋線乗ったら泣きそうになった。大阪住んでたときベースと衣装担いでこの電車にのってよくライブハウスまで行ってたなーw
10/2 12:36

僕はお姉ちゃんも妹も大好きなんですけどね。なんなら家族大好きなんですけど、ファミリーコンプレックスだから略して、、、、ファミコン?w
10/2 12:41

サイコルシェイムの復活きたぁー!サイコルシェイムがMステに出てるの見て、なにこの人かっこいい!ってseekさんに憧れてベース始めたくらい好きなバンドですヾ(*・ш・*)ノ
10/2 16:20

ダカーポの懐かしい夢っていうゲームで流れる曲聞いたら泣きそうになったwみんなダカーポ知ってる?アニメでもやってたんだけど
10/3 0:19

最近の癒しはYouTubeで「インド 音楽」と検索してインドのBGM聴くことです^ ^
10/3 0:24

エジプトに行きたい
10/4 10:14

あ、そうそう。最近マレフィセントに憧れてます。
10/4 10:36

ラブプラスについて語りたいんですけど両親もこのブログ読んでるので心配されるの嫌なのでやめときますw
10/4 20:25

ピザなう!
10/4 21:52