本日はコドモドラゴンのツアーファイナル赤坂BLITZへ。


二階席で見たり

九条さん、杙凪と一階で見たりと

色々なとこで見てました^ ^


打ち上げも参加して今やっと帰宅。




明日、というか今日は松下IMPのゲネですけど


社長とも九条さんともハヤトくんとも話したかったので三次会まで行きました。


沢山刺激になりました。

それと共にRoyzがどうなりたいか色々またビジョンが増えました。

みんなに話したいことが一つ増えましたし。


日々、仕事や学校で苦しいときや辛いとき

更にはイライラしてムカつくときもあるでしょうよ。

良く思われたいって感じるほど弱ってるときもあるだろし。

だからね、Royzのライブくらいさ

いい子でいる必要なんてないから。

もちろん、他人の迷惑になるようなことはダメ。

いつもマナーのブログに書いてある約束事は守ってほしい。

それを踏まえて

てめー公大ぶっ殺すぞって勢いで

来てくれて構いません^ ^

日々のストレスを僕にビシバシぶつけてくださいヾ(*・ш・*)ノ

それ、テンション上がるからw

なんなら引きずり下ろしてください^ ^

こっちも何くそ根性でやってるので

そういうものを全部ぶつけてくる

素直でやんちゃになっても

ライブはいいと思うしむしろ大歓迎です。

そのための存在です、僕は^ ^

あーライブ楽しみになってきた。


とりあえず松下IMPはすごいことやっちゃうから。

メンバーですら

まさかあれを何年ぶりにするのかと思うとwwwwwwwwwwwww


いけるかぁああああwwwwwwwwwww




チケット買ってワクワクしてる皆様へ

後悔しない保証付きです^ ^





うっひょー!


コドモドラゴンのメンバー、ファンの方、お疲れ様でした((o(*´ш`*)o))

iPhoneからの投稿