池袋なう。

本日はいつもお世話になってるクロサワ楽器池袋店さんへ足を運びました。


というのも


僕の好きなベースのメーカーがwarwickっていう会社なんですけどね

海外に本社があって

昔は色々な種類が日本に入荷してたんですけど

最近だと、初心者用のめちゃ安いやつか

上級者用の車買えるくらい高いやつか


っていう間がない感じで。


僕の好きなstreamer jazzmanってやつは

ちょうどその間のベース故に


どこ見てもない。


中古でたと思ったりすぐ売り切れ。



今持ってるjazzmanも手に入れるのに一苦労でした。


そして最近話せば長くなるけど一本購入しようか悩んでたんですけど




まぁ案の定どこもjazzmanがなくて。




クロサワ楽器池袋店に相談したんですよ。


そしたらwarwickをかき集めてくれると。


さすがクロサワ楽器池袋店さん。



そしてかき集められたwarwickのstreamerタイプのベースがこちら。




photo:01






なんてこった。


もう全部ほしいwwww


まぁそれは置いといて



本日は試奏日でした^ ^


まずはeve:rのPVとかにも出てくるwarwickのstreamer LXというタイプのベース。

photo:02




photo:03




photo:04




photo:05





うん、良かったw

これパッシブとアクティブの切り替えも付いてるし

登場はしませんでしたが渋谷公会堂の日、ベースのサブのサブでステージ裏で控えてました^ ^

値段も本場にしてはお手軽なので気になった方は是非。

ただ音はジャジャ馬です^ ^



お次はこちら

photo:06



photo:07



streamer stage1というタイプ

これねー

車買えますwwwwww


warwickの中で一番の人気を誇り

warwickの中で一番の値段も誇るw


クロサワさんに相談したとき


stage1は高いので集めて頂かなくても結構ですって伝えたんですけど


一度弾いてみましょうって優しさで


今日初めて弾きましたstage1。


悔しいくらい音が良かった。


「音が上品過ぎて僕には会わないですよハハハハハー」


って言ってる裏側、とても欲しかったwwwwww


40歳になったら買います!って言っておきました^ ^


そして目的だったこちら。


photo:08




warwick streamer jazzman


今持ってるjazzmanと色違いです^ ^


ピックアップもハムとシングルで


現在コドモドラゴンのPAをしてる

川島さんにツアーでPAをやって頂いたときに


公大のベースの音はジャジャ馬だって言われたのは

きっとこのベースの特徴です^ ^


僕の中でこのjazzmanは世界一かっこいいと思います。


現に僕の今のメインのモデルベースは

warwickをモチーフにしてますし。



今日は試奏だけしますねって話でしたので購入云々ではなく


ただwarwickでクロサワの副店長さんとキャッキャッしてましたw


楽器も良い値段するので


ちゃんとした目的とそれに似合った何かを感じたら買います。



warwickラブよ。


お願いだから日本にもっと沢山置いてくださいw


そしてwarwickのホームページトップに


有名なwarwick使用しているベーシストさんたちの中に


僕も混ぜてくださいwwwwwwwww


僕もwarwick familyにしてくださいwwwwwwww


お願いしますorz



結構本気です。



あ、お腹空いた。





iPhoneからの投稿