こんばん。

本日作曲のお勉強会のため

杙凪と二人で作曲塾的なとこへ行ってきました^ ^

杙凪ってさすがギターリストだけあって沢山の理論を知ってました。

その反面、僕は理論をほとんど知りませんw

ああやったらこうなる、とか

ここの音符は響きが気持ち悪いからこっちに変えて、とか

ザックリしたことしか知りません、、、。

こんな考えで5年間Royzで作曲してきましたwwww

特に製作が行き詰まってるわけではありませんけど

もっと色々な曲を書きたいなってことで。

疲れたー。

頭フル回転でした。

頭開けて脳みそ洗って戻したいくらい疲れた(:D)| ̄|_

今日はゆっくり寝まーす。





iPhoneからの投稿