運転でした。東京帰ってきたー。これから少し寝て、渋谷公会堂のゲネのスタジオです。疲れ超えてフラフラですけどやる気は充分!身体に鞭打って頑張ります((o(*´ш`*)o))
9/9 3:33

事務所に所属したときは己龍さんの機材セッティング出来たんだけど今はシステムがさらに強化されてさっぱりなのよね。同じパートの日和さんの機材ですら理解出来ないのがなんだかさみしいw
9/9 3:50

あ、みなさん夜中なのにコメントありがとう^ ^忙しい分幸せだから大丈夫!まだブログ更新してる間は無事なので心配しないでください^ ^
9/9 3:56

ゲネプロ頑張ってます
9/9 14:16

ゲネプロお疲れ様でした。もうフラフラ。東京に散りそうですorz
9/9 23:54

心が迷子になりかけた、危ない危ないw
9/10 0:13

灰色の空を指差して朽ち果てよう^ ^
9/10 0:42

杙凪とスタバなう。
9/10 18:37

渋谷公会堂の当たりチェキの私物プレゼントなににしよーかな
9/11 1:46

私物プレゼント、みんなヴィヴィアンのオーブライター出せって言ってくる、、、これウルトラ高いんだぞwご飯の量減らして頑張ってオークションで買ったんだぞwww出すわけないじゃまいかwwww
9/11 2:47

スタジオなう。もうすぐファイナル。あー、緊張する。私物プレゼントなににしようw
9/11 18:34

まだまだ間に合う渋谷公会堂!悩んでる方いましたら是非前向きな検討をw
9/11 19:26

新しいオーブライターと交換してくれるなら私物プレゼントで出すわ^ ^はっはっはー
9/11 19:27

部屋の掃除してたら何故か和稀の家のテレビのリモコンが出てきたwwww
9/11 21:57

私物プレゼント決まったのでブログにて詳細アップしましたhttp://s.ameblo.jp/royz-koudai
9/11 22:23

えーい!数珠持ってる、とか、オーブライターにしろとか言うんじゃありません!wワガママいうとツアーで使ってきた寝癖治す用のブラシとかにするぞ!www
9/11 22:35

あ、兵庫帰る準備もしないと!渋谷公会堂終わったらそのまま帰りますからねー兵庫のみなさん。
9/11 22:40

ちなみに僕の寝癖は酷いです。起きるとアニメみたいに髪の毛ボンバーしてます。ヘアメイクさんにいつも引かれます「どうしらこうなるの、、、?」って。
9/11 22:44

ちなみに和稀のリモコンはうちのテレビでも使えたのでありがたく頂戴しました^ ^(許可済み)
9/11 22:50

オーブライターは死んでもださねー!
9/11 22:51

洗礼!洗礼!洗礼!洗礼!
9/11 23:36

ダウトのこうきさんが物販紹介はじめたー!w
9/11 23:37

渋谷公会堂緊張するー写真は大阪BIG CAT
9/12 0:17

9/12 0:27

9/12 0:40

もうすぐコドモドラゴンもファイナルよー!
9/12 0:44

知ってる人もいると思いますが渋谷公会堂という場所は僕にとって特別な場所です。10年前から憧れてました。
9/12 0:45

エアリス可愛い。FF7はやっぱりエアリス
9/12 1:57

明日はRoyzツアーファイナル渋谷公会堂です!遠征されるみんなは気をつけてね!近場から来る人も気をつけてね!明日は伝説作るぞ、色んな意味で( ̄ー ̄)ニヤニヤ
9/12 15:11

そういえば前回のLILIAツアーの途中から弦の種類変えました^ ^5弦目の太さも130から135と太いやつに変えました(*・ш・*)おかげでローにパンチが付きました!でも輪郭がなくなったw
9/12 15:25

サザンの新曲めちゃいい、、、
9/12 16:57

人生で初めて、洗い流さないトリートメントというやつをしてみようと思う、、、。
9/12 19:21

前から洗い流さないトリートメントの差し入れをちょいちょい頂いてたのですがベタベタするという噂を聞いて使ってませんでしたがせっかく頂いたものだし沢山あるので今日から使っていこうかなと(*・ш・*)
9/12 19:58

Aerial Cordはマジで名曲。
9/12 20:00

痩せた気がする、、、
9/12 21:45

実は4周年のとき、うちの家族とメンバーで撮った写真持ち歩いてますw
9/12 22:28

ピザを頼もうか本気で悩んでます、、、。
9/12 22:29

ブログ通り、明日はIvyをやります。イデアは、、、あの日にやります
9/12 22:58

おはようございます^ ^
9/13 7:33

今日は待ち合わせ場所までHuman Gate聴いていくー!
9/13 7:41

MEJIBRAY恋一、ユナイトハクさん、DOG in the PWOメイさんから応援メールきました^ ^
9/13 8:16

そして己龍の参輝さんからも((o(*´ш`*)o))
9/13 8:16

もうすぐ入り。車で5人ワクワクしてますw
9/13 8:45

ファイナル、よろしくお願い申し上げます。
9/13 17:59

Royzツアーファイナル渋谷公会堂お疲れ様でした。またちゃんと詳しくブログに書きますが先にお礼だけ言わせてください!Royzを支えてくれて本当にありがとう!みんな大好きだ!気をつけて帰ってね((o(*´ш`*)o))
9/13 22:09

打ち上げなう。また落ち着いたらちゃんとしたブログを書きますが本当にこの夏をきっかけにみんながもっと愛おしくなりました。これからも、君たちは宝物です。
9/14 3:11

打ち上げ終了!これから関西帰ります!
9/14 4:20

新幹線乗りましたー出発したら仮眠しまーす!
9/14 5:45

大阪着いた!これから乗り換え!寝不足過ぎて気持ち悪いw
9/14 8:43

パイ山なうin三ノ宮
9/14 9:20

まだ酔ってますwいいんだ!打ち上げでメンバーとも社長とも己龍さんともスタッフさんともみんなで笑えたから二日酔いなんて気にしない!
9/14 12:08

三ノ宮でセットサロンを探してたら迷った
9/14 12:15

三ノ宮のバンギャさん!セットサロンどこにあるか教えて!w
9/14 12:15

妹のパジャマがイノセンスTシャツw
9/14 23:57