あ、最新のブログ別に病んだりしてないのでご心配なく!なんかローテンションですいませんw
9/1 0:46

今日初めてスタバを残してしまった、、、身体痛ーいヾ(*・ш・*)ノ
9/1 0:54

とある方と会ってます。彼はやっぱり僕の良き理解者です。
9/1 22:06

おはよー。本日関西へ移動。うーん、やはり関西という単語にテンション上がるw
9/2 15:04

おはよー。本日関西へ移動。うーん、やはり関西という単語にテンション上がるw
9/2 15:04

おはよー。本日関西へ移動。うーん、やはり関西という単語にテンション上がるw
9/2 15:05

まぁ兵庫出身の僕からすれば、明日は壊れてもいいんじゃないでしょうか。血管むき出して痙攣するくらいしてやりますよ。
9/2 23:46

なう
9/3 0:24

最近のDIR EN GREYだとAMONが大好きですヾ(*・ш・*)ノ
9/3 0:25

ライブの蒼い月はテンション上がるーヾ(*・ш・*)ノラーラーラー
9/3 0:36

これから昔のほうの高校教師見る(*・ш・*)ちなみに前も話しましたが上戸彩さんと藤木直人さんの新しい高校教師のドラマを見てアルカロイドの歌詞を書きました^ ^
9/3 1:13

京本さん若い!でも今の方がイケメン!!
9/3 1:19

ちなみに新しいほうの高校教師はリアルタイムで見てましたけど、自分の中で一番好きなドラマです^ ^
9/3 1:20

兵庫民だから思うのは、どこよりも兵庫がかっこよかったと言えるライブをしたいです^ ^
9/3 15:30

大阪なう。難波へおでかけ。
9/3 23:37

難波のとあるお店へ。会うの久々だー一年ぶりくらいかしら。
9/3 23:51

難波ウロウロしてきました(詳しくはブログで)楽しかったわーヾ(*・ш・*)ノ
9/4 3:26

本日、軍服コスプレヾ(*・ш・*)ノライカ大阪店の店長仙石さんと。ありがとうございました(*・ш・*)
9/5 15:38

スタバカード使いきってしまった、、、むー、、、、スタバ飲みたいよー、、、、((o(*´ш`*)o))
9/5 15:42

インストお疲れ様でしたー!
9/5 21:53

大阪ワンマン、妹が見にくるのだよーお兄ちゃん頑張る
9/6 2:20

妹はメイクした僕の顔を見て必ずこういいます「メイクで誤魔化してる」と。
9/6 2:23

ルーチェのとーまから電話がありました。心配かけてすいませんって。ちゃんとメンバー全員の無事が確認出来てよかったです。元気になったらなんでも食べさせてあげるから早く怪我治せよって言ったら喜んでくれました^ ^本当、無事でよかった。
9/6 2:47

とりあえず暇なので日和さんに意味不明なメールを送ってみた。
9/6 3:05

大阪お疲れ様でした^ ^今日は和稀も見に来てくれました(*・ш・*)またライブの詳細はのちほどー!
9/6 21:30

今日のライブ楽しかったー^ ^
9/7 0:07

腰がビキビキなる^ ^痛い^ ^
9/7 0:22

そういえは今日trueしたのさ
9/7 0:24

最近まじめにドライヤー始めました
9/7 10:48

血管ふぁいあー
9/7 11:29

京都お疲れ様でした^ ^
9/7 21:58

己龍さん、千秋楽お疲れ様でした^ ^
9/7 22:34

昴のお父さんがマジで外人だった、、らハーフの方なんですけど顔がほぼアメリカ人って感じでイケメンパパでした^ ^
9/7 22:35