ヾ(*・ш・*)ノ
8/25 0:43

僕が大好きで愛し過ぎてるベースメーカーwarwickからとんでもないモデルがでた^ ^しかも8万円という手に入れやすそうな値段、、、悩むw
8/25 0:44

これからベースを始めたいという方へ僕は全力でwarwickをオススメします(*・ш・*)RoyzのPVで使ってるベースは全てwarwickですー。値段が非常にお高いのですが子会社でRockBassというメーカーからお手頃価格で同じ形のベース達が出てるのでそれ、オススメ!
8/25 1:11

NOAHツアーからLILIAツアーの途中までメインとしてRoyzの低音を支えてくれてました。warwickというメーカーのstreamerというジャンルのjazzmanという種類です^ ^
8/25 1:16

現在はwarwickの形をイメージしつつ、もっとRoyzの音に合わせるためESPにて自分のモデルをメインで使っています^ ^
8/25 1:18

INNOCENCE、NOAH、ACROSS WORLD、aのPVに出てくるのはwarwickのサムベースと言われるやつです^ ^ファンの方にプッカベースといじられましたが非常に値段がお高いベースです(*・ш・*)今はメンメンさんにレンタル中でございます。
8/25 1:22

画像はありませんけど前のバンドからRoyzの大阪時代、使用していたのはwarwickのLXというベースです。実はレベレーションのレコーディングでこのベース使いました^ eve:rのPVで出てきますヾ(*・ш・*)ノ
8/25 1:26

ライカ原宿お疲れ様でした!続いてリトルハーツ新宿よろしくお願いします(*・ш・*)
8/25 15:50

今月のロックアンドリードに杙凪がソロインタビューが載ってます。僕も今日目を通しましたが、普段自分の感情をあまり表に出さない存在でもある彼の今の心境が色々書いてありました。4人のRoyzになってからの杙凪の想いが沢山詰まってるので杙凪ファン以外の方も是非目を通してくれたら嬉しいです
8/25 22:57

おやすみなさい。今日もみんな大好きでした^ ^
8/25 23:42

おはようー。なう。この曲、朝聞くとせつなー。
8/26 4:46

そしてこれで元気もらってるー。失恋だとか挫折とかーそりゃみんな楽しそうねー平和で、豊かでよかったー♪
8/26 4:55

Royz公大の地元。ハイパー田舎過ぎる。
8/26 5:59

マッサージ行きたい、、、体バキバキやorz東京で良いとこないかしらorz
8/26 9:16

撮影終わったヾ(*・ш・*)ノこれから取材!
8/26 18:37

バイオハザードで初めてヨーンと戦ったとき、泣きました。そして丸飲みされてゲームオーバーになりましたorz
8/26 18:46

あとバイオハザード3でハンターγが初めて出てきたときもビックリして丸飲みされてゲームオーバーになりましたw
8/26 18:49

早くバイオハザード7出ないかしら。その前にサイコブレイクやなー。
8/26 19:02

バイオ6は評価があまり高くなかったみたいですけど僕は最高に楽しみました。イノセンスの制作中に寝る暇削ってやってましたし、久々のゾンビもよかった!あとシェリーが可愛くなってて禿げた。
8/26 19:05

バイオハザードで一番好きなモンスターはバイオ1のリメイク版に出てくるリサですかねー。
8/26 22:08

リサ
8/26 22:11

あとバイオハザード コードベロニカに出てくるノスフェラトゥとか良いですね^ ^
8/26 22:15

そういえばAutocracyシリーズはゲームのサイレントヒル3に影響を受けてて。あと幼い時からシンデレラの魔女をどうしても応援してしまってたのであんな歌詞になったんだと思う。
8/26 22:50

そんでAutocracyシリーズで出てくるピエロのイメージはデビルメイクライ3に出てくるジェスターというキャラを連想させて書きました^ ^
8/26 22:53

僕はテレビゲームが凄く好きなんです。特にホラーアクションが。画面綺麗だから敵の個性も分かるし倒したときにプシャーッてなんか飛び出たりするのも迫力あるからやっててワクワクする^ ^
8/26 23:02

僕は昴の歌詞でReal WORLDが一番好きでーす!
8/26 23:20

ディーギャさんから洗礼大人気wあの曲、歌詞も曲もディーさんワールドマックスなのにwみなさんマニアックですな( ̄ー ̄)
8/26 23:36

未だに何故aquaみたいな美しい曲を作れたのか自分でも疑問。そしてきっとディーギャさんはaquaを聞いてこう思ったに違いない「てめーはドロドロしたもの書けよ」ってねw
8/26 23:38

FlashBackはレボリューションツアーの時の自分への悪口の歌詞ですw
8/26 23:42

自分が作詞作曲どっちもした曲で一番のお気に入りはSHADOWですなー。一言目が「手垢」ってwビジュアル系の曲で一言目が「てあか」ってwww
8/26 23:55

美しい女性達を何に例えようか悩んだ末の「手垢の一つもついていない眩いばかりのアゲハ達」になったんですけど超厨二www
8/27 0:00

杙凪の作った曲で一番好きなのはアルカロイドかブギーマンかしら(*・ш・*)
8/27 0:01

SHADOWの歌詞は主人公の女性=蜘蛛、好きな男性=蛇、それに群がる女性たち=アゲハ蝶って感じの設定です(*・ш・*)
8/27 0:04

アルカロイドの歌詞は藤木直人と上戸彩が出演してる高校教師というドラマを見て書きました(*・ш・*)
8/27 0:05

あ、渋谷公会堂のセトリ決まりました^ ^うーん、日本青年館ぶりの曲がちらほらあるw
8/27 1:00

女子高生コスプレしてから更に女形を勧められますけど絶対しませんから!wおやすみなさい(*・ш・*)
8/27 1:11

8/27 22:31

僕と昴はDir en grey大好きなんですけどアルバムはMACABREが一番好き(*・ш・*)
8/27 22:43

笑なさい、強欲にバンザイ^ ^
8/27 23:04

スリップノットの新しいアルバム楽しみー(*・ш・*)
8/27 23:18

インスト2本立てお疲れ様でした^ ^みんな風邪には気をつけて!
8/28 22:48

左斜め上、広がる悪。母はもう土の下
8/28 23:30

左斜め上、広がる悪
8/28 23:40

8/29 1:27

は?歯?葉(*´Ш`*)
8/29 2:12

8/29 17:22

宇都宮インストありがとうございました^ ^みんな気をつけて帰ってね!
8/29 20:22

8/30 16:50

宇都宮ありがとう!気をつけて帰ってねー!
8/30 20:56

宇都宮から高崎へ移動中!運転は智也(*・ш・*)ライブ用の同期作りやドラムのセッティング、片付けとかで疲れてるのに本当、ありがとうね。
8/30 21:51

10月はサイコブレイクの発売だー((o(*´ш`*)o))楽しみー!今から予約すると18禁モードがあるやつが買えるらしい、、、。どんだけグロいんだw期待期待ヾ(*・ш・*)ノ
8/30 22:35

あ、さっき言ったサイコブレイクねバイオハザードの生みの親が監督したゲームで。バイオファンの僕からすれば死ぬほど楽しみな作品なんですよ。
8/30 22:40

ちなみにバイオハザードのゲームは大好きですが、映画のバイオハザードは興味ないです^ ^
8/30 22:44

バイオハザードの映画はねー、なんか微妙なんですよ。ゲームは人間関係が凄くしっかりしてて話がちゃんと繋がるからストーリーよし。
8/30 23:52

ホテル着いてからみんなお風呂入ったヾ(*・ш・*)ノレイレイは眠いーとリタイヤしました笑
8/31 0:07

僕は凡人。だから奇跡は信じない。成功は努力して掴むもの。
8/31 0:30

iPhoneと全然かんけねー、、、
8/31 0:44

ソフィーばあさんみたいな家政婦さんがほしい、切実に。
8/31 1:22

家政婦じゃなくてメイドは?と聞かれましたけどメイドって若いんでしょ?wディーさん気難しいからソフィーくらいのおばあちゃんなら優しくわがまま聞いてくれそうww
8/31 1:58

おはようございます。本日高崎フリーズ、もう今日で散ります^ ^
8/31 11:24

必ず見るべし。http://youtu.be/DRD3HseVTmI
8/31 16:50

8/31 17:03

8/31 17:03

8/31 17:04

8/31 17:04

がんばRoyzの動画、みんな感想待ってますhttp://youtu.be/DRD3HseVTmI
8/31 22:03

今回の動画は一番笑ったwどんだけツアー楽しんでるのって思うw睡眠不足な時も多々ありますがそれでも笑っていられるこの空間が今もこれからも一番大切です^ ^
8/31 22:07

東京へ帰りまーす!差し入れで頂いたスタバカードで買ったホワイトモカちゃん。智也が最近運転凄く頑張ってるので彼の分も買ってあげました((o(*´ш`*)o))
8/31 22:33

動画を見てもらったら分かりますが僕は日本のホラーがめっきり苦手です。海外のグロい映画は大好きですけど日本はどうしても、、、。
8/31 23:02

とりあえずみんなSIRENってゲームしましょう。映画のほう見たとか全然自慢にならないからwwwあのゲームやってて精神的に病みましたw
8/31 23:09

ちなみに日本のゲームで1番怖いと言われてるSIREN、僕は開始15秒で死にましたorz
8/31 23:32

9/13渋谷公会堂ワンマン、絶対みんなで成功させような。
8/31 23:53