後輩の塩見くん(岡山県出身)にiTunesでCOREを無理やりダウンロードさせようとしてます、はい。
8/11 0:09

こちら噂の塩見くん(岡山出身)
8/11 0:21

でもまぁ、塩見くんとは会ったことがないんですね。岡山公演前日「岡山でMC話したいんだけど、ごっち(岡山出身の友達)は仕事忙しいから誰か岡山出身いない?」と後輩に相談したところ、塩見くんを紹介されました。後輩の後輩です。大阪ビックキャットにくるみたいね。
8/11 0:30

仙台らぶ。
8/11 0:40

次こそは仙台dawinソールドアウトですな
8/11 0:50

必ず次があるっていうのはどんな環境でもないけど。その必ず次会えるように今日頑張ったし明日も頑張る。そしてツアーファイナルの渋谷公会堂まで走るのだヾ(*・ш・*)ノ
8/11 0:56

9/28の松下IMPホールはお祭りだお祭り^ ^もうすぐソールドアウトしそう!
8/11 0:56

みんな、松下も渋谷公会堂も行くって行ってくれてありがとうね(*・ш・*)仕事とかで行けない人も行こうと思ってくれたことに感謝ヾ(*・ш・*)ノ
8/11 1:03

足元これで落ち着いたー。こういうのいいよね!萌える。
8/11 1:22

ステージング、もっと良くしたい。もっとバグりたい^ ^そしてもっとエロいベーシストになりたい^ ^
8/11 1:29

あっくんのブログ読みにくw
8/11 14:43

青森へ移動なう。運転ジャンケンしましたヾ(*・ш・*)ノ後半戦、まさかのレイレイwww
8/11 17:23

車内でセレガデチームが爆発してるw
8/11 18:24

セレガデチームやんちゃ^ ^凄く昔の画像やけど!
8/11 18:35

不覚にもこれに萌えた。レイレイ痩せたねー。
8/11 18:46

二人とも大人になりました^ ^
8/11 18:49

昴とお肉なう
8/11 21:09

5年も経ったし、そろそろ「星に願いを」のちゃんとした結末の歌詞書きます^ ^あの歌詞の話は凄く長いんです実は。小説レベル。僕の頭の中で色々作り上げてきました(*・ш・*)
8/12 3:01

ちなみに「星に願いを」の世界は凄く細かく設定してます^ ^主人公の女性の年齢とか出身地とか。そこから自分で色々その場面を想定して書きましたヾ(*・ш・*)ノ
8/12 3:08

青森お疲れさまでした!気をつけて帰ってねヾ(*・ш・*)ノそして21時半からニコニコ生放送でRoyzのライブが見れますよ(*・ш・*)
8/12 21:04

この曲聞くと昴と一緒に住んでたころ思い出す笑そんな今日も昴とツイン部屋^ ^
8/13 0:23

みんなが喜ぶかなって思って昴となうで会話してたのに「同じ部屋なら直接話せばいいじゃん」ってコメントが沢山来たのでやめまぁああああああす!
8/13 1:13

最近、クマが出てきた
8/13 1:21

目の下に
8/13 1:21

なんか夏始まってくらいから変な夢も増えたし目覚ましかけても起きれなくなってきてるーwなにこれーwww
8/13 1:23

そういえばLILIAツアーから真剣に化粧水するようになりましたけど効果が出やすいのかどんどん肌が良くなってきました^ ^無くなったら毎回適当にコンビニで選んだやつばかりなんだけどねー。
8/13 1:54

化粧水を始めたらタバコ買うとき年齢確認されるようになりましたとさ。
8/13 1:54

うぉ、PIERROTの新しいアー写が公開されとるではないか、、、、、全公大が泣いた。
8/13 12:55

ツアー出る前にpierrot復活感謝祭みたいなのを一人でやっててお酒飲みながらライブDVD全部見た、一日かけてwプライベートエネミーのライブの不謹慎な恋がかっこよかった、改めて。
8/13 13:15

9/13、Royz狂気の渋谷公会堂^ ^
8/13 21:29

北海道着きました。まだ移動もありますがみんなでインスト1本、ワンマン2本と楽しい三日間にしましょう(*・ш・*)
8/13 21:31

ウォーキングデッド、シーズン3の最終回まできたー!ついにきたー!
8/14 0:47

ちなみに自分はhuluという動画サイトに有料登録して見てます^ ^
8/14 1:13

シーズン4突入(*・ш・*)ダリル役の人かっこいい!
8/14 1:31

最近、智也におはようって言っても無視されます((o(*´ш`*)o))
8/14 11:51

なんとか言ってやってくださいよ、みなさんw
8/14 11:52

北海道インストありがとうございました^ ^みんな気をつけて帰ってね((o(*´ш`*)o))
8/15 20:22

[最高のギタリスト!!!] うちのピンク
8/15 20:24

夜中にすまん、なうで聞きたいことがあるのだ。
8/16 4:28

赤に戻そうか悩んでます、このタイミングでw
8/16 4:33

札幌一日目お疲れ様ー!気をつけて帰ってねー(*・ш・*)あ、今日はレイレイが頑張って覚えてくれたおかげでまさかのNo Fate出来ました^ ^メンバーも今回のツアーは間に合わなくて出来ないと思ってたからビックリ((o(*´ш`*)o))
8/16 20:51

今日の洗礼は今ツアーで一番キレてた気がした^ ^
8/16 21:05

頂いたファンレター全部見終わりました^ ^みんなありがとう(*・ш・*)
8/17 2:52

[ライブあるある]バラード中、手が震える。繊細な曲は緊張するw
8/17 2:53

[1番好きなバンド]え?そりゃ、もうwRoyzを抜いたらあのバンドしかないですよww
8/17 2:54

夕月夜はまだ大丈夫、ロックバラードだから。アテナとかもう、、、うおーってなるw
8/17 3:00

ちなみにメンバーで一番緊張します。日本青年館二日目の一曲目、糜楼のイントロで一瞬間違えましたw
8/17 3:02

aquaは全然緊張しない、何故なら作曲が自分でコード進行が公大癖だから。アテナは杙凪がデモ持ってきたときに「何、このコード進行?w」ってなるくらいややこしかったから緊張すると飛ぶw
8/17 3:04

なんか影薄れてますけどアルバムラストのイデアは名曲だと思う、自分で言いますwLILIAツアー中、ずーっとイデアのデモ作ってました。ハヤトくんに過程途中を沢山聞いてもらいましたw
8/17 3:13

え?今月のショックスさんに僕の生誕祭のレポートが載ってるんだって?
8/17 3:19

あ、レイレイが目覚めたw(ブログ更新で確認なう)
8/17 3:37

おやすみなさい北海道。明日も狂気のキューブガーデンにしましょう^ ^明日のセトリもなかなかネジが外れる感じなので。
8/17 4:02

ツーデイズなのでつけまと口紅塗った。久々にしたけどRoyz初期の初々しさは取り戻せませんでしたorzなんか変にアダルトチックになってしまったw
8/17 16:00

北海道二日目ありがとう!みんな気をつけて帰ってね((o(*´ш`*)o))
8/17 19:58

辛いこともありますが、やると決めた道の中でもがけることも幸せなんです^ ^あ、今日星に願いをしました(*・ш・*)
8/17 21:28

たまたま北海道でスタジオに入る時間が出来たのでインスト前日に完成しました、星に願いをとNo Fate。だからまたどっかで聴けるかもねー!
8/17 21:32

今回のツアーは自分の無力さを感じることが増えました。結構Royzに甘えてた部分も見えてダメだなと。それでも僕のこと一番好きって言ってくれる子のためにもっとかっこよくならんといかんって気づかされました^ ^
8/17 22:28

妹から家族の写真が届いた。元気出た。あいつには心読まれてる気がするw
8/17 22:38

結構キツく見られますけど周りが思ってる以上に妹と姉が好きです^ ^兄弟万歳ヾ(*・ш・*)ノ
8/17 22:41

そして続いて届いた妹の自撮り、、、なんなんだw
8/17 22:46

勇気を持って妹に「彼氏出来た?」とすごく失礼なことぶっこんでみた
8/17 23:15

いないと言われそのあと、うちの兄弟であんたが一番美人やって言われた(*・ш・*)
8/17 23:19

姉は美人タイプで妹はプリティータイプだと思う、多分
8/17 23:24

そして母親は僕と同じ顔してますw
8/17 23:24

なぜ妹とこんな時間にダラダラメールしてるのか、、、、謎だ、、、、、
8/17 23:41