天気悪!w
8/4 8:54

「No Fate再録してください!」ってよく言われますけど、再録もなにもレコーディングしたことないですwライブ音源なら4年前くらいに配布したことはありますけど。だからツアー中に資料音源としてRoyzの曲をライブハウスに送るときいつもNo Fateだけないのよねw
8/4 9:11

Royz始まってから2年くらいは毎ライブNo Fateしてたんですけどねー懐かしい^ ^
8/4 10:20

メンバーとスタッフさんでこの前ミーティングしたんですけども!今後のツアー、急遽セットリストを極端に変えました^ ^えへ。
8/4 10:24

Nofateについてだけど、今は出来るタイミングじゃない気がするので。いつになるか分かりませんが色々準備が出来たらやります、いつかね。次のワンマン公演かもしれないし来年になるかもしれないし、あるいはもうずっとやらないかもしれないしね。
8/4 10:27

あ、変な期待させたらあれなので言うと多分今回のツアーはNofateやりません^ ^ごめんね!
8/4 10:32

まぁ、やってほしいとかやってほしくないとか賛否両論ですがツアー中スタジオ入って「このツアー中に出来る」って思えばやるし、思えなければやらないし。一曲のために縛られるのは絶対違うと思うのです。沢山歌詞や曲を書いてきましたけどRoyzの曲は僕らメンバーにとってどれも大切な曲ばかりです
8/4 10:52

イデアとIvyも練習しないとー!
8/4 10:57

ところでイデアは隠れ名曲だと思うんですよ。これがアルバムラストで本当よかったと。LILIAツアー中ずっとこの曲を作ってました。作りは壊し作りは壊し。COREのテーマは男らしさみたいなとこがあるのでAerial codeみたいな曲が最後だとダメだと思い悩みに悩んで作った曲です^ ^
8/4 11:04

作業はまだまだ続くorz
8/4 22:22

作業終わった、、、、。ちかれた
8/5 1:26

アメブロメンテナンス、、、頑張った男にすることかー!
8/5 2:06

いいもん、なうで盛り上がるもん。
8/5 2:06

ただあまり力残ってないヾ(*・ш・*)ノ
8/5 2:14

8/5 2:18

あ、みんな意外と僕が左利きなの知ってたのねw
8/5 2:28

まぁベースは右利き用なんだけどねー。あと小さいころに学校の方針で字も右。箸とか消しゴムは左。あとタバコ持つ時も左かなー。
8/5 2:34

なので字を書きながら箸で物を食べたり書きながら消しゴムで消せたりと。両方使えて便利ーヾ(*・ш・*)ノ
8/5 2:41

女の子みたいな手でよくベース弾くねって言われますけど、そうなんです。大変なんです。なので僕は弦高(弦を押さえるときの高さ)をめちゃくちゃ低くしてます。弦高が低すぎると音の伸びがハイパー悪くなる上に腰のある音がしません(:D)| ̄|_なのでそこはエフェクターで補ってますー。
8/5 2:56

ウォーキングデッドですがこのツアー中、しかも最近見始めたくせにとうとうシーズン3まで来ました(*・ш・*)シーズン2は経費削減な匂いがプンプンでただひたすら農場で身を潜めるだけでしたがシーズン3で攻めの姿勢に震えた!めちゃお金かかってるーwwwめちゃ面白い^ ^
8/5 3:00

中学の時のお話。好きだった女の子と手を繋いだら包み混まれました(*・ш・*)あぁ、自分って手が小さいんだなと確信させられました(:D)| ̄|_
8/5 3:04

それではみなさんおやすみなさい^ ^
8/5 3:12

本日のお知らせロッカー15時~(小¥300、大¥500)クローク17時半~(¥500)当日券 16時30分~(¥4500)先行物販15時~
8/5 15:02

最前の柵は物置きじゃないですからね。ちゃんと預けてね。お願い!
8/5 15:03

http://royz-web.net/posts/view/50924/?aid=256よろしくね((o(*´ш`*)o))
8/5 15:08

金沢参戦されたみんなお疲れ様ー!気をつけて帰ってねーヾ(*・ш・*)ノ金沢愛してる((o(*´ш`*)o))
8/5 21:23

シーズン2くそつまらなかったのに何故シーズン3はこんなに面白いのだろうか。
8/6 1:54

良き先輩だと思ってた人が僕の名前(漢字)を間違えるという事態^ ^変わっちまったぜwww
8/6 2:14

Royz Vo.昴 Gt.杙凪 Ba.交台 Dr.智也、、、、いや、ベースの名前の感じおかしすぎるだろ、おい!
8/6 2:40

このポーズださい^ ^
8/6 3:27

アルルカンのあっくん、BIOSPHIA鳴の兄貴に会いに新潟のライブ見に行ってきました^ ^
8/6 22:40

おはようございます^ ^本日新潟ワンマン。熱いので先行物販から水分補給よろしくお願いします(*・ш・*)
8/7 10:49

新潟ありがとう。雨だから気をつけて帰るんだよ??
8/7 21:37

先輩、ゲットだぜ。
8/8 4:04

先輩ゲット2
8/8 4:07

妖怪ウォッチ可愛い、、、
8/8 4:08

今日の新潟、熱いし暑かった。ライブ終わって衣装握ったら汗がボタボタと凄い勢いで流れ落ちた^ ^
8/8 4:10

蛇飼いたい。
8/8 4:22

蛇飼いたいよー。ただツアーとかになったら世話出来ないので事務所のスタッフさんたちに「もしも蛇飼ったらツアー中だけ世話してもらえませんか?」と試しに聞くと全員に拒否されました(*・ш・*)夢叶わずorz
8/8 4:24

仕方ない、蛇は諦めるかツアーに同行させるかどっちかだ。
8/8 4:25

一度でいいからコモドドラゴンを見てみたい。人間より大きいトカゲで走るのめちゃんこ速くて肉食なんですよねー。
8/8 4:26

あと蜘蛛も飼いたい。
8/8 4:27

コモドドラゴンかわゆ^ ^
8/8 12:14

コモドドラゴン見にインドネシアに行きたい。でも人間食べるらしいからなー、、、、
8/8 13:07

ちなみにコモドドラゴンは2mから3m、20kmくらいのスピードで長い間走り続けることが可能です^ ^口の中が猛毒なので噛まれただけでも命が危険な生物です(:D)| ̄|_
8/8 13:12

今日もらったお手紙なーう
8/9 22:04

この後も、濃厚にドキドキ
8/9 23:07

シンデレラなう投稿
8/10 0:00

ツアーでやってほしい曲とか、なんかあります?
8/10 0:18

仙台ありがとう^ ^気をつけて帰ってね(*・ш・*)
8/10 21:31

ユナイト新聞ってどこでもらえるんだろうか
8/10 23:25