DOGのメイメイと焼肉屋でひたすら語ってましたお^ ^
7/28 2:41

今日はあれです、アンコールでウィッチしましたわー^ ^
7/28 3:20

そういえばウィッチの作詞作曲私なんですけど改めて聴くとなんか病んでますね、この曲w
7/28 3:33

今日のライブDVD見てるんだけど、やっぱり今日の福岡が今までの福岡で一番かっこよすです。色々あった中集まってくれたみなさんに感謝です。Real world作曲したときに、こんな景色を作れたらって思って作って、それが今日目の前にあり泣きそうになりましたw
7/28 3:43

そんでね、今日みたみんなの笑顔は何にも変えられないものでした^ ^お互い沢山泣いた分、今笑おう(*・ш・*)
7/28 3:45

ところで愛するディーギャさん、、、
7/28 3:49

ライブ中のステージング、なんの曲の時の僕が一番良いですか?(*・ш・*)立ち位置変わって探り探りなとこがあるので今後のステージングの参考に教えてほしいですヾ(*・ш・*)ノ
7/28 3:50

ちなみにブギーマンの時にフード被ってる僕をブギーマンモードっていいます。
7/28 3:53

ねむいーおはよー
7/28 10:42

あ、Starry辺りから感じてましたけど杙凪のギターの成長が凄いwあの負け嫌いな精神は凄いと思う。LILIAのツアー辺りから更に爆発してるしどこまでいくんでしょう(*・ш・*)同じメンバーだけど楽しみ(*´Ш`*)
7/28 16:23

9/13渋谷公会堂みんな来てねヾ(*・ш・*)ノお願いお願いお願い(*´Ш`*)
7/28 16:28

渋谷公会堂きてね~
7/28 17:07

福岡インストお疲れ様でしたヾ(*・ш・*)ノ前回より沢山の人がインストに参加してくれました(*・ш・*)凄いことだー!でわまた会おう福岡!二日間ほんとにありがとう!
7/28 21:19

おやすみなさい!
7/29 8:11

おっはー^ ^
7/29 12:26

大阪暑い^ ^
7/29 13:50

杙凪宅にてメンバー、杙凪の両親とバーベキューなうヾ(*・ш・*)ノ
7/29 18:50

そういえば今日打ち合わせ終わったあとにレイレイとクレープ食べた^ ^好きよレイレイ((o(*´ш`*)o))
7/29 22:27

半年ぶりくらいに12時間寝させて頂きました。ごちそうさまです。
7/30 15:26

ブログ書きました(*・ш・*)http://s.ameblo.jp/royz-koudai
7/30 17:10

9/13渋谷公会堂みんな来てねヾ(*・ш・*)ノ一回倒れて、もう立てないと思ったけどなんとかまた復活出来たんだ。だからそんなRoyzに会いに来て欲しい。
7/30 21:34

広がれディーギャの輪(*・ш・*)
7/30 22:26

Royzギャさんはもちろん、ディーギャさん愛してますよ(*・ш・*)なんだか気難しそうな僕ですが好きでいてくれて支えてくれて本当にありがとう^ ^
7/30 22:31

「一番好き」って言われると鼻血ブーなるヾ(*・ш・*)ノ
7/30 22:32

松山着いた(*・ш・*)
7/31 0:09

メンバーの呼び方、昴、杙凪、レイレイ、智也、、、意外と普通wあまりあだ名で呼ぶの好きじゃない^ ^レイレイはなんとなくしっくり来るからよんでますけど(*・ш・*)
7/31 2:28

最近ファンの方にディーさんって呼ばれるんだけどよく考えたら「名前、一文字も入ってねーじゃんw」ってなったwいや、全然呼んで貰えるの嬉しいんだけど良く考えたらって話ね^ ^ディー様って呼ばれたいしw
7/31 2:30

最近、Tear dropが好きって言ってくれる人が増えました^ ^作曲したときはINNOCENCEのカップリングのつもりで作ったんですが周りから好評だったためアルバムの曲にしたんです(*・ш・*)
7/31 2:40

しかしPV発表したらした辺りで「曲聴いて思ったんですけどメジャーデビューするんですか?」て質問が沢山来て、作曲した僕ならするとなんでそうなったか未だに疑問w
7/31 2:40

そんなこともありながらTearsを作った、懐かしいwTearsは一番ドラマ感があるアルバムだったと思います^ ^
7/31 2:48

レボリューションはSF映画、Tearsはヒューマン映画、COREはアクション映画って感じに思ってますw
7/31 2:49

おやすみまんぼう
7/31 3:43

本日のお知らせ。ロッカー開場後~(¥300)クローク17時半~(¥500)当日券 17時~(¥4500)先行物販15時~
7/31 13:13

オカマに囲まれてきました。http://youtu.be/aMfMHNPk6ck
7/31 13:18

松山サロンキティお疲れ様でした(*・ш・*)みんな気をつけて帰ってね((o(*´ш`*)o))
7/31 21:13

ウォーキングデッドの展開がカオスだよー昼ドラか!
8/1 3:14

ぎゃー
8/1 3:18

眠い^ ^
8/1 10:53

本日18時から松山インスト。皆様よろしくお願いします^ ^
8/1 17:00

高松のホテル着きました。いやー、雨の日の運転は怖い(:D)| ̄|_
8/1 23:59

今日参戦されるみんな雨とか大丈夫ー??
8/2 13:59

8/2 17:12

九条さん誕生日おめでとうございます^ ^最近僕に優し過ぎて裏でなにかありそうですが大好きですヾ(*・ш・*)ノ
8/3 1:43

ファンの方からなうのコメントにて頂いた画像。どちらかというと猫に似てるらしいんですけど、どうなんでしょうか。
8/3 2:00

今日の高松DIMEさんは最高でした。素敵でした。愛してるよ高松。Royz史上一番の動員だった今回の高松。一人一人に感謝ヾ(*・ш・*)ノ
8/3 2:19

あれ、あれだよ、あれ。9/13の渋谷公会堂と9/28の松下IMPは各地で頂いたパワーを爆発させてそこで倒れるくらいしてやりますので。ファイナルはいつも色々不安がありますけど今回は珍しくイケる気がしてます。むしろイキます。全てのネガティブをぶっ壊してポジティブにします^ ^
8/3 2:33

(:D)| ̄|_
8/3 2:39

違うやつてしたらとんでもない奴がでたwww
8/3 3:00

皆さんおはようございます。
8/3 15:11

あ、今日智也プロデュースか、、、w
8/3 16:01

広大って言われるとショック(:D)| ̄|_公大ですけどなにか?ヾ(*・ш・*)ノ
8/3 19:56