アナ楽しかったー(*・ш・*)
7/21 1:39

SHADOWライブでしたいなー。ちなみにコドモドラゴンのメンメンさんはRoyzの曲でSHADOWが一番好きなんだって。あの人もディーワールドに染まったようです。
7/21 9:00

あじゃぱー
7/21 9:08

ディーギャさんらぶよ( ̄ー ̄)
7/21 9:15

みんな9/13渋谷公会堂ワンマン、力を貸しておくれ(*・ш・*)みんなで強敵渋谷公会堂をぶっ倒そうぜ^ ^
7/21 17:15

悪あがきとか言われようと絶対渋谷公会堂を必ず成功させるぞい^ ^
7/21 17:20

いつしかアメ限で載せたやつ。お父さん、お母さん、二重に生まれてきたかったですw
7/21 20:07

ちなみに僕のまぶたは頑固でメザイクやアイテープを全て弾きますwww
7/21 20:14

そして僕は奥二重
7/21 20:15

アルルカンのあっくんと飲んでます。
7/21 23:16

ゴマキさんが入籍しましたね( ̄ー ̄)
7/22 11:28

明日の岡山公演のテーマ「愛し合う」
7/22 23:06

どうしても予定でいけないって人は仕方ないけど、行けるのにまた今度でいいやって思ってる人を後悔させまくる、そんな楽しいライブを今ツアーは目論んでます^ ^
7/22 23:11

だから永遠は約束出来ないけど、ハゲるまでRoyzの旗を僕は下ろしませんよ(*・ш・*)
7/22 23:20

いや、禿げてもRoyzはしますけどハゲがバレたらちょっと考えます^ ^
7/22 23:26

さっきのブログとは別にとんでもなくキテる曲が出来た。いつか音源になったら洗礼と同様こういいます。「あれは俺にしか作れねぇええ!」
7/23 3:19

岡山のみなさんおはようございます^ ^今日非常に楽しみにしてますから。テーマは「愛し合う」で。楽しみ過ぎて岡山出身で現在は妻と子供の世話に追われるガソリンスタンド店長の友人に岡山について教えてって電話しました、夜中に。すんごく迷惑そうでした。「子供が起きるから」って言われたw
7/23 9:31

なう。
7/23 10:07

みなさん9/13の渋谷公会堂と9/28Royz5周年の大阪松下IMPホールのチケットの方もよろしくね^ ^まだまだ高い壁だけどみんなとなら粉々のバラバラに出来ると信じてますから(*・ш・*)
7/23 10:12

塩見くんという友達が出来ました^ ^
7/23 22:19

塩見くんは後輩の後輩で岡山出身です^ ^僕がMCのご当地ネタ何かないかなって聞いても「イオンが出来る!」としか答えませんでした。
7/23 22:23

hulu有料会員に登録してしまった、、、
7/24 3:18

ウォーキングデッドが面白すぎる
7/24 3:40

昨日なうで呟いた後輩の塩見くん(岡山出身)が僕の中でツボだった。可愛い後輩がまた一人増えました^ ^
7/24 15:29

頑丈なメザイクゲットしたので本日お試し
7/24 16:26

ディーギャさんは覚えてるだろうか、僕の親友の必死ぃー(菱田くん)を。
7/24 16:46

ひっしーさんからライブ写真が送られてきました。マリリンマンソンのコピーバンドらしいです^ ^
7/24 17:20

広島のみんなインストありがとうね!気をつけて帰ってください(*・ш・*)
7/24 19:19

眠くなってきたぁー!
7/24 21:50

なんかEGOIST辺りから若返ってきた。
7/24 21:52

広島のみんな今日めちゃ暑いから水分補給しっかりね!先行物販とか並ぶの大変だと思うから思いやりをよろしくお願いします!
7/25 13:19

本日もリハ頑張りました^ ^今日はあの曲やります。日本青年館ぶり。
7/25 16:52

広島ワンマンありがとう^ ^みんな気をつけて帰るんだよー!
7/25 21:34

風邪ひかないように!
7/25 21:34

今日のライブは本当に幸せでした^ ^
7/26 0:25

ただ心残りは広島焼きを食べれなかったことorz
7/26 0:26

最近ライブが今まで以上に楽しい^ ^そしてステージングが良い感じにキモくなってきた^ ^ディーギャさんなら受け入れてくれると思ってますー。
7/26 0:41

綺麗系なメイクしてる理由は、それで気持ち悪いステージングしたら引き立つから^ ^白い生地に墨汁溢す感覚ですw綺麗なものを汚しまくる作戦です^ ^
7/26 0:52

あ、俺らが福岡でインストの日ルーチェ福岡でワンマンなのね。その前日、うちのワンマン終わったら飲みに行こうかしら。
7/26 0:55

ステージ上がる前はメイクも髪の毛も綺麗にして、終わるころにはズタボロになりたいんです^ ^ステージで汚されまくりたいです^ ^
7/26 0:59

9/13の渋谷公会堂来て下さい^ ^
7/26 1:19

なうやブログのコメント見てたらRoyzギャのみんなが急に凄く愛おしくなった2014年、夏の夜。
7/26 1:27

熊本ホテル着いたわよー!
7/26 3:22

そして弾丸でお風呂入ってきた。弾丸ノーこうでぃー。
7/26 3:40

夜食なう。
7/26 4:19

ウォーキングデッド一話だけ見た!シーズン2の一話。面白過ぎorz
7/26 5:03

おはようございます^ ^
7/26 10:51

本日熊本にて初めて演奏する曲があります^ ^お楽しみに(*・ш・*)あと久々ソングが2曲ほど。
7/26 10:54

No Fateもいつか音源化したいもんですねー。
7/26 11:03

本日もよろしくお願いします^ ^暑いので水分補給を忘れずに!
7/26 17:23

熊本お疲れ様でした!来てくれたみんなありがとう(*・ш・*)気をつけて帰ってね^ ^熱中症や風邪にはお気をつけを!
7/26 22:11

熊本ありがとう!すんごく楽しかった!もうめちゃ楽しかった!前回の数倍楽しかった!
7/27 0:56

今日はアルカロイドした!
7/27 0:58

Depression~ドレスとリング~もした!
7/27 0:58

クロアゲハもした!
7/27 0:59

そして今ツアー初のAnswerした!
7/27 0:59

久々な曲をブログやなうで書いてるのは「今回のツアーはこんな曲もやってます」っていうお知らせ的な感覚で書いてます。どこかの地域を特別扱いしてるとか、そんな気持ちでセトリは組んでません。どこも僕たちにとっては大切な場所であり大切なライブです。
7/27 1:28

最近レイレイの天然化が急速中です。杙凪に「レイレイって昔からこんなに天然だっけ?」と聞いたら「あまり覚えてないけどRoyzメンバーと同じくらいバカだった(良い意味で)」と教えてくれました。彼は味わい深い存在ですw
7/27 1:49

このツアーは今までが可愛かったぐらいステージングが爆発してます^ ^このツアーでたくさんのみんなと同じ空間を楽しみ、そしてファイナルも見たいと思ってもらえるライブをします。来たる9/13、Royzの夏のツアーファイナル渋谷公会堂、必ずみんなで大成功させましょう!
7/27 2:06

あ、今日熊本ワンマンのオープン10分前くらいにファンの子が荷物預けてるところにフラフラっと行きました。そして手を振って「よろしくねー」って言うとみんな「よろしくー!」って言ってくれました。嬉しくて泣きそうでしたw
7/27 2:24

最近、というかこのツアーはオープン前によくみんなの前に出没してます^ ^入り待ち出待ちは禁止なのでせめてオープン前くらいはね!ただバタバタしてたり状況的に無理な時もあるのでご理解くだされ。
7/27 2:31

あ、今日姫路のみなと祭りあったのか。懐かしいな。恋花火の歌詞はみなと祭り行って人間観察して書きました。
7/27 3:21

おはようございます。本日、福岡ドラムビーワン、よろしくお願いします(*・ш・*)
7/27 10:05

今日参戦される方、ハイパー暑いので水分補給を忘れずに。水だと塩分なくて熱中症なりやすいから塩分入ってるポカリとかアクエリアスとか飲んでね(*・ш・*)
7/27 12:20

父親からブログにコメントが来ました^ ^
7/27 13:11

リハ頑張ってきますー!
7/27 13:44

福岡ワンマンありがとう!今まででダントツ楽しかったし演奏面もめっちゃよかった(*・ш・*)暑い中きてくれたみんな本当にありがとう!ラブ福岡。気をつけて帰っておくれ((o(*´ш`*)o))
7/27 21:18

ご飯なう。杙凪は幸せそう^ ^
7/27 21:53

本日のワンマン、アンコールで私は上半身裸になりました。そしてTシャツを客席に投げました^ ^
7/27 23:36

熊本のワンマンにて。
7/27 23:40