本日台湾から帰ってきてそのまま僕だけコドモドラゴンのみんなと撮影でしたー!お疲れ様でしたー!
6/30 21:59

おやすみなさい。頑張った、、、。
7/1 9:15

7/3 Royz 2014 SUMMER ONEMAN TOUR「CRISIS CORE」公大生誕祭~公大生誕祭~平日だけどみんな来てくれるかな?大地を蹴る鋼鉄の公大~
7/1 9:20

スタジオなーう。
7/1 19:16

本日COREフラゲ日^ ^みんなゲットしてくださいねー!最強にかっこいいアルバムだからヾ(*・ш・*)ノ
7/1 19:38

アジアツアーファイナルの時に照明の高木さんと。Royzのことをいつも気にかけてくださる優しい方です^ ^
7/1 22:02

http://youtu.be/Ma5IyGzgfY4アルバムのPV曲REVELATIONが配信になりました^ ^みなさんよろしくお願いします(*・ш・*)和稀映ってねーじゃんって言ってる方もいますが、、、それはアルバムのAタイプ買った人ならちゃんと分かるよね?^ ^
7/1 22:06

なんでもかんでもYouTubeに頼るのは違うと思う。だからAタイプにだけ和稀の映ってるPVを入れたんだし。本当にRoyzを好きな人は分かっていてくれて、そこが本当嬉しかったわ^ ^
7/1 22:36

COREの初回Aタイプですが現在店頭にある分だけとなりました!凄いwwwなんだなんだ爆発アルバムか!www購入、予約してるみんなありがとうねヾ(*・ш・*)ノ
7/1 22:43

ディーギャさんはとりあえず、洗礼聴こうか^ ^
7/1 22:53

生誕祭の当たりチェキの恋愛相談コメントCD録り終えました^ ^このCDでも話しましたが恋愛問わず好きなものには不安が付き物です。好きだからこそ心配したり不安になったりするもんです。ただそれは決してかっこ悪いことではないとか、そんな僕の価値観だけで進めた作品が出来ましたwww
7/2 0:27

今回のアルバム、公大作詞はブギーマン、Answer、囁姫遊女、洗礼です^ ^
7/2 2:35

そして公大作曲はEGOIST、洗礼、Real world、イデアです^ ^
7/2 2:37

生きててよかった、そんな企画が僕にきました^ ^興奮して寝れない。
7/2 2:54

ブギーマンの歌詞、もうぶっこみまくってます^ ^僕の心の闇を形にしてやりましたw
7/2 3:03

イライラダラダラと落ちる指導者の皆様へー♪/ブギーマン
7/2 3:06

イライラダラダラと笑う志望者の皆様へー♪/ブギーマン
7/2 3:07

ちなみにブギーマンの歌詞の主人公は中学の女の子です^ ^
7/2 3:08

そしてイデアは渋谷公会堂のために作曲しました。
7/2 3:13

愛する全国のRoyzギャの皆様おはようございます^ ^本日CORE発売(*・ш・*)早くみんなの元に届いてほしいです(*´Ш`*)
7/2 9:00

あざとく後輩のCD発売日に被せてきたマイドラ先輩が嫌いですw
7/2 9:24

明日一曲コピーするのでみんなでメイク中めちゃ練習中w今日もインスト終わったらスタジオあるからよかった(*・ш・*)
7/2 13:43

本日挨拶回りです^ ^今回は二人ずつに分かれます!
7/2 14:37

挨拶回り開始!こちら杙凪公大チーム(*・ш・*)
7/2 15:30

タワーレコード渋谷店さん!いつも素敵な展開ありがとうございます!こ
7/2 16:01

ZEALLINK渋谷店さん!EGOIST衣装と!
7/2 16:02

ブランドXさんにて^ ^
7/2 17:13

頑張る杙凪
7/2 17:14

誕生日コメントやメッセージくれた全ての皆様ありがとうございます!インスト終わってからスタジオなうです。明日からツアーなので気合い入れて終了予定時間を延長してまだ頑張ってます^ ^
7/3 2:36

恋一らぶよ。
7/3 5:27

スタジオから帰ったのが4時半くらい?そこから今日のライブのために作業してこれから晩御飯食べて寝ます。今日は9時起き。気合いだ。
7/3 5:28

沢山のコメントやメッセージありがとうございます!今日のライブが終わりましたら読んでいきます!本当にありがとう!
7/3 5:29

今日から始まるツアーのことで大事なこと書きました^ ^みんなで一番良いツアーにしましょう(*・ш・*)
7/3 12:17

心臓が痛くなるほどの緊張と爆音、とても素敵なライブをありがとうございました!
7/3 23:02

7/3のオリコンの総合ランキング、デイリー編。7/2は22位だったのに、グイグイきてる、、、。みんなありがとう、、、、。そして私は朝の6時起きなので寝ますーぐんないー!
7/4 1:39

あ、洗礼やっぱりいいね。ぶっ飛んでる。アルバムであの曲だけ空気感がズレてる。もちろんいい意味で。
7/4 1:41

案の定6時起きは無理でした^ ^起きたら7時半でした^ ^六月から寝坊が多い自分が嫌いです^ ^
7/4 8:15

昨日MAD SKYコピーさせて頂いてピエラーの方たちからもメッセージ頂きました^ ^
7/4 8:39

家に衣装のズボン忘れた、、、なにやってんだか自分、、、これからメイクなので終わったらタクシーで帰ります、、、
7/4 9:07

昨日の記念写真!O.Aの韓国バンドNemisisさんと(*・ш・*)幸せだ^ ^
7/4 22:17

おやすみ^ ^本日八時おき。きゃー
7/5 4:09

もうすぐ会場につくわよ^ ^
7/5 9:47

クローク情報、さっき間違えてましたごめんなさいorz本日クロークはありません!17時からコインロッカーが使えるのでそちらをよろしくお願いします!
7/5 14:18

杙凪生誕祭川崎クラブチッタお疲れ様でした^ ^
7/5 22:48

ここ一週間、メンバー全員一日の睡眠時間が2.3時間だったので今日は「6時間以上寝れるー!」と幸せそうに帰って行きましたw
7/5 23:42

リハなう^ ^
7/6 14:39

埼玉お疲れ様でした^ ^楽しかったわーヾ(*・ш・*)ノ
7/6 22:07