Royzもwikiに載りたい(*・ш・*)
6/9 7:35

昨日iTunesでダウンロードレンタルした映画が最強につまらなかった。
6/9 7:41

生誕祭、一曲カバー曲します。多分。大地蹴ります。
6/9 7:54

年を取るの、結構好きだったりする。僕の憧れる人は42歳だけど、かっこいい人はいつまでもかっこいい、そういうものだ。そして僕もそうなりたい。
6/9 7:59

RoyzオフィシャルTwitter更新しましたよー。
6/9 8:27

らーぶー涙色ー
6/9 8:55

最高のアルバム、7/2発売。
6/9 8:58

ブログ更新しました。http://s.ameblo.jp/royz-koudai
6/10 1:33

「僕らどんなに離れても同じ空の下」
6/10 1:38

久々にSEPIA聞いてる。名曲^ ^
6/10 9:37

手毬をつく君の顔が黒い羊に見える^ ^
6/10 9:45

椎名林檎の新曲、めちゃいい!
6/10 14:28

椎名林檎の逆輸入ってアルバムが凄く良かったです^ ^
6/10 14:32

喰女見に行きたいなー上映は8月かー!
6/10 14:55

シャッフル設定したのは僕ですけど、びろうからのstillは違うでしょーw
6/10 15:00

慣れない原宿にソワソワしてます。
6/10 16:03

vivienneの服買いに来たのだヾ(*・ш・*)ノ
6/10 16:04

本日はコドモドラゴンのワンマンへ行ってきました^ ^
6/10 22:05

グロテスクなモラルが笑う。
6/10 22:08

6/11、赤坂ブリッツありがとうございました。落ち着いたらちゃんとブログ書きます。和稀、5年間本当にありがとう。只今打ち上げ場に移動中。いつもと変わらずワイヤイしながら向かってます。愛してるぞ!
6/11 23:33

申し訳ないですが今日はブログよりメンバーでの打ち上げの時間を優先させてください^ ^僕の宝物です。
6/12 0:21

打ち上げ終わりました。今日、Royzに関わってくれた皆様へ本当に感謝です。和稀を始めRoyzメンバーは幸せです。誰よりもなによりも僕はRoyzに関わってくれる全ての方が大好きです。愛してます。本当にありがとうございました。
6/12 3:16

昴杙凪和稀智也、みんな愛してるぞ!だからこそ、Royzを守る。そしてもっと羽ばたく。
6/12 3:35

入りまで杙凪練習中^ ^
6/12 13:54

体バキバキやーw
6/12 14:47

DIAURA vs Royz ツーマンお疲れ様でした^ ^
6/12 23:11

韓国のライブ前にデータのことで色々やらねばぁあああああ。
6/13 1:29

やっとお風呂に入れる。さかせか
6/13 2:24

ホテルのエアコン、どこまで下がるかやってみたら11度まで下がった。凍えちゃうww
6/13 21:58

なうー。
6/13 22:53

こんどカラオケ行ったらさっきの曲昴に歌ってもらおー。絶対昴の声にあってる気がする。
6/13 23:02

スリーデイズボディって映画ダウンロードしたけどテンション下がりそうだから今日は見るのやめとこうw誰か見たらインストのときにでも一緒に話そうぞい^ ^
6/13 23:08

9/13、ツアーファイナル渋谷公会堂みんな遊びにきてね(*・ш・*)
6/14 21:07

改めて9/13渋谷公会堂みんな来てね(*・ш・*)大切なツアーファイナルなんだ。みんな力を貸してください!
6/14 21:11

嬉しいことに渋谷公会堂のチケットの枚数が伸びていますヾ(*・ш・*)ノしかしまだまだみなさんのお力を借りないといけません!みなさん、よろしくお願いします((o(*´ш`*)o))
6/14 21:37

そしてツアーのチケットをゲットしてくれたみなさん、本当に本当にありがとう((o(*´ш`*)o))
6/14 21:51

疲れたのか昴が僕の肩で寝てますなう。
6/14 22:08

メンバーを見るともっと頑張らないといけないって思う^ ^全てに対して当たり前って思うのはよくないし今日は今日しかないから今日も全力でしたヾ(*・ш・*)ノ
6/14 22:13

打ち上げなう!韓国語が全くわかりませんwサランヘヨーヾ(*・ш・*)ノ
6/14 22:55

これから髪の毛染めますー。さよなら金髪。
6/15 0:59

赤にはしませんー!COREの間は赤にはしませんー!
6/15 1:03

金髪には近い色ですけどーなんちゃらミルクティーってやつ。
6/15 1:04

まぁ写メは載せませんけどねー^ ^なんでもブログで知るのは面白くないやんヾ(*・ш・*)ノやっぱり何事も直接見て欲しいのが本音だしね。
6/15 1:09

無事、綺麗に染まりました^ ^
6/15 1:46

落ち込んだときに絶対聴く曲。何度この歌詞に救われたか。今は落ち込んだりとかしてませんけどね^ ^
6/15 2:21

そしてこの曲が泣ける。もう、良い歌詞(*・ш・*)
6/15 2:48

生きていく上で、全てにおいて当たり前になることが一番怖い。そうならないように今日が最後だってライブをやり続けていきます^ ^もちろん本日も。
6/15 12:19

7/3は私の誕生日ライブが新宿ブレイズでライブです^ ^お願いします、来てください^ ^年に一度しかない私の誕生日を祝ってください^ ^
6/15 21:44