photo:01



パワー。

パワー公大です。

昨日のCOREのミックス確認などで

二日間不眠状態でコドモドラゴンさんのファイナルへ。

打ち上げ参加させて頂き帰ったの朝。

そのまま寝てさっき起きてご飯食べてました。

COREの製作も全て終了し

残すはCDが出来るのを待つだけになりました。

近々曲順とか発表します。

今回のテーマはCOREってことで

昴とあまり歌詞を関連についてはあまり話し合いをしていません。

Tearsの時は

Tear dropで大切な人を失い

Aerial codeでは自分が歳とり

おじいちゃんになったときの

そんなストーリーがありましたが

今回はもう思うことを言うってのが

テーマだったので。

凄く面白い作品です。

COREと聞くと原点回帰っぽく聞こえますが

これは原点回帰なんて白々しいものではなく

今しか出来ないRoyz

今しか出せないRoyz

それが詰まってるので、昔のRoyzを匂わせるものはほぼないと思います。

再録もなくシングル2曲に新曲10曲。

早く届けたいです^ ^

待ってておくんなさい


iPhoneからの投稿