人生最大の満員電車
5/13 8:50

さらば東京ー
5/13 9:34

今日は着く時間が時間なだけに姫路にいくことにしまふ。
5/13 10:02

透けたフィルム越しにーずっと見ていたよーかなり滑稽な姿ぁあああ♪
5/13 10:53

激痛の夜は一人で乗り越えたからぁああああ♪
5/13 10:54

幼児期まで遡る記憶の一部が語り始めたトラウマぁあああああ♪
5/13 10:58

グロテスクな恋をこれから始めませんかー?貴方はただ逃げ回るだけでいいのですー♪
5/13 11:07

知らない間に名古屋なう。
5/13 11:09

せっかくなので名古屋で少しウロウロしようか考えた
5/13 11:12

京都なう。
5/13 11:51

新大阪、無事到着よ。
5/13 12:05

この歌詞が気になる方、是非Royz3枚目のアルバムCOREをゲットしてください^ ^
5/13 12:19

梅田にサンマルクカフェが出来てる、、、
5/13 12:37

公D梅田なう
5/13 13:42

かれこれ2時間くらいホリデーに居座ってます
5/13 15:08

ホリデー大阪はRoyzが育ったライブハウスです。今はAsh OSAKAという名前に変わりましたが。
5/13 15:49

これからホリデーでセッションバンドさん見るのだ^ ^
5/13 16:06

僕は昴も杙凪も和稀も智也もファンの方々も全員同じくらい好きなので、いつまでもみんなに笑ってもらえるように頑張らなくっちゃ^ ^
5/13 17:12

美月さーん!美月さぁああああああん!今日のセッションバンドさん、Sadieさんの曲ばっかりやぁああああヾ(*・ш・*)ノ
5/13 17:48

ファンの方からの情報で、タワレコ姫路店さんにて和稀のメッセージ企画をやってるって本当かしら?やってるなら明日にでも足を運ぼうと想いますが。
5/13 17:49

やってるのね、なら善は急げ、今日行こう。
5/13 18:00

ぎゃああああああああ大阪駅変わってる!!
5/13 18:07

次のアルバムは凄いぞー!ディーさんの歌詞、原点回帰だぞー!
5/13 18:17

楳図かずおさんが好きだぁあああ!漫画全部集めたい!!
5/13 18:41

ちなみに今は丸尾末広さんの芋虫にハマってます^ ^
5/13 18:46

バラバラ粉々さー全てー♪アルバム収録ブギーマンより
5/13 18:48

今回のディー歌詞、スタッフさん曰くぶっ飛び過ぎてるらしいです^ ^
5/13 19:01

そういえばBIOSPHIAの鳴兄とセッションしたときクロアゲハしたんだけど鳴兄が歌うクロアゲハが新鮮すぎた^ ^
5/13 19:04

姫路に着いたとしてもだ、僕の友人達は①もう姫路に住んでない②結婚してて相手してくれない③海外留学してる、このどれかばっかりだorz
5/13 19:09

ちなみ②の方にメールしてみたらやっぱり駄目でした。
5/13 19:14

変わっちまったなって送り返してやりました。
5/13 19:15

そろそろお前も変われよって来ました^ ^
5/13 19:16

僕の精神年齢は永遠に思春期だよドキドキって返しておきました。全く、大人になるって嫌やわー^ ^
5/13 19:17

永遠の思春期、Royz公大
5/13 19:18

永遠の思春期、姫路到着
5/13 19:27

行って参りました^ ^
5/13 19:52

スタバなう。店員さん3人くらいに散々スタバTシャツいじられました。素敵ですねって。素敵でしょ?って言っておきました^ ^
5/13 20:05

ライブ会場では皆さんマナーモードでお願いします
5/13 21:23

試験、落ちましたヾ(*・ш・*)ノ
5/14 12:01

明石常連になってきてるw
5/14 12:10

勉強するのだ
5/14 12:21

くそくそくっそ、明日絶対合格したんねん^ ^
5/14 13:02

受かったら購入した問題集バラバラにしてやる^ ^
5/14 13:23

姫路に美味しいうどん屋さんないかしら。
5/14 15:07

そういえばRoyzのFC WINGSのみなさん、僕は会報DVDの感想は常にお待ちしておりますのでいつでもメッセージください^ ^
5/14 15:10

この街で今僕は、電池切れを起こします。4%、、、早くホテルに帰りたい。
5/14 15:32

公大の携帯1%ー!!!!
5/14 15:42

頑張る。
5/14 19:02

とりあえず嘔吐感マックスなので少し休みます^ ^でも起きたらまた色々頑張る。
5/14 19:16

[赤毛のイケメンといえば?]ディーちゃんのターンよ!
5/15 6:22

教習所にてバンギャルさんに話しかけられました^ ^
5/15 12:03

バンギャルさん「公大さんですか!?」
5/15 12:03

公大さん「多分そうですよー^ ^」
5/15 12:03

因縁と執念の男 Royz公大、参る。
5/15 12:06

髪の毛ピンクのバンドマンらしき人がいる、、、、ゆめ、、、くん?w
5/15 12:09

受かったらPS4買ってくださいお姉ちゃん。絶対いやって言われるんだろうけど。
5/15 12:10

ありゃーゆめくんだな、きっと。北海道なうとか絶対嘘やなー( ̄ー ̄)
5/15 12:11

「ディーギャと遊ぶバイオハザードオンライン」これ、僕の夢です。
5/15 12:13

5/15 12:14

5/15 12:14

5/15 12:14

5/15 12:14

5/15 12:15

とりあえず13時まで待機なんですよね。暇なんですよ。
5/15 12:27

僕の思う男前は市原隼人なんです。あんな男前になりたい。どっちかというとディーさん爬虫類顔なんで。
5/15 12:35

そういえばこの前、Angeloさんのライブにお邪魔させて頂いたんですよ。関係者とかじゃなく1ファンとして。やっぱりライブはいいなって。今の時代ライブDVDやニコ生とか色々あり、それはそれで素晴らしいんですが僕はあのみんなで作る一体感というのがとても好きだなって。
5/15 12:43

[萎える一言] 金髪似合ってない(:D)| ̄|_
5/15 12:49

試験結果、詳しくはこちら、、、http://s.ameblo.jp/royz-koudai
5/15 14:49

本試験受かりました^ ^免許ゲットヾ(*・ш・*)ノ
5/15 15:02

[予測変換!『ご』『が』『つ』]ございます、頑張って、ツアー
5/15 15:29

Royz始動時の主食、牛丼。現在の主食、牛丼。ブレない男とは私のことだ。
5/15 18:44

姫路の皆さん、街で会ったら優しく声かけてください(*´Ш`*)
5/15 18:51

映画館なう。お客、高校生カップル一組、わし。計3名、、、、
5/15 18:56

高校生カップル、、、、、ラブラブだぁああああああああああ!!絵に書いたようなラブラブ感だぁああああああああああ!!
5/15 18:59

いやー、まじかっこよかった。
5/15 21:20

駅へGo
5/15 21:52

姫路散歩はまだまだ続く
5/16 0:06

あー、なんか変な夢見た
5/16 11:25

[Royz 公大 運転免許試験合格] 皆さんありがとうございます^ ^
5/16 11:38

あw
5/16 12:17

長い間、姫路に滞在させて頂きましたがこれから東京へ帰ります。友達に沢山励まされ背中も押されたので笑って帰れそうです^ ^僕の第二の故郷、ありがとう(*・ш・*)
5/16 12:22

恋はギラギラー心キラキラー!
5/16 13:07

めっちゃ真面目な黒髪短髪な友人が「来年結婚するね!」って結婚予定の彼女さんの写メ見せてもらったら巻き巻きのまつ毛どーんなギャルのねーちゃんだった、、、、なんて組み合わせ、、、、王将でスタバ出てくるみたいなもんだぞ、、、、、これはなんとしても結婚式にいかなくては、、、、
5/16 13:11

偽りだらけの恋愛ーそして私を抱くのねー♪
5/16 13:16

ななななななな名古屋なう!
5/16 15:09

名古屋クラブダイアモンドホール行きたかったなー。
5/16 15:13

ボトムラインでSadieさんだと、、、もう、、今日の名古屋、熱いw
5/16 15:23

次は新横浜ー
5/16 15:39

いぇーいめっちゃほりでー
5/16 15:45

らぶ!涙色ー!
5/16 15:47

あの夜で終わったのよーメールは返さないー♪
5/16 15:48

最近松浦亜弥のベストアルバムを買ったんです、iTunesで。改めて曲が素敵だなって思いました。
5/16 15:52

そうだ、、、、ういんずを聞こう、、、、
5/16 15:58

だー!静岡!
5/16 16:07

男からファンレターもらったら嫌ですか?って質問→むしろくださいお願いします(*・ш・*)
5/16 16:31

品川(*・ш・*)
5/16 16:38

迷子 in 東京駅
5/16 17:03

君が雨なら僕は体中ずぶ濡れになるよー♪
5/16 17:15

愛してますRoyzギャさん。
5/16 17:28

おはようでございます。
5/17 9:33

7/3、平日だけど公大生誕祭来てね(*・ш・*)
5/17 10:44

とりあえず僕のPCケースから見覚えのある画面バキバキのiPhoneが出てきたんですけど、、、、
5/17 13:44

あー、智也渋谷いんのかー。まぁ会いにはいきませんけどねーw
5/17 15:18

あれ、こんなとこにアニメイトなんてあったけ?
5/17 15:59

土曜日の真昼に公園でブリグリ聴いて泣きそうになる成人男性、、、キモい!そんな私
5/17 16:09

とりあえずブリグリは最高です。こんな曲作ります。
5/17 16:12

きっと忘れないーあどけなくて純粋な最後の泣き顔ー♪
5/17 16:34

screen1よりscreen2の方が好きです。わかる人いるかなorz
5/17 16:37

10月、1曲目にやってほしいのはやっぱりハーケンですねー!
5/17 16:38

説教じみたパパとママもねー♪
5/17 16:46

腰を振って君を生み出したんだー♪
5/17 16:46

(*・ш・*)
5/17 18:42

お世話になりましたiPad、最近古すぎてついていけないので今日新しいの買いました。思えばNOAHから使ってます。本当ありがとう。
5/17 19:14

母親ってなにあげたら喜ぶもんなんですかね?
5/17 19:20

母親にヴィヴィアンのネックレス買いました。ぷぎゃー
5/17 20:26

と、、、ともやー!
5/17 20:29

頑張りますよーヾ(*・ш・*)ノ
5/18 2:41

髪の毛が金になっていってまふ。
5/18 13:03

次は金赤です。赤髪がいいとディーギャさんに言われると思って赤もちゃんと入れてるんですよ?ほら。
5/18 13:43

ストロー噛む癖と紙コップ噛む癖が治らない、かれこれ15年くらい。
5/18 15:46

ここで落ちたって、渡り切ったって、どちらにせよ待つのは地獄でしょー
5/18 15:50

痛みだったら嫌いじゃないーでも痛いと辛いとは違うのー
5/18 15:51

ストロー噛む人は○○ってみんながいう情報にばらつきがあり過ぎてどれを信じたらいいのか分かりませんw
5/18 16:42

帰宅中よー。和稀と智也が運転させようとしてくる、、、、拒否拒否拒否拒否!
5/18 20:21

今日はコメントくれた方にみたよボタン押しました。忘れてる方いたらごめんなさい、多分全員押したつもりです^ ^とりあえず今日はここまで。また時間があるときはします!ない時は我慢してください(*・ш・*)
5/18 23:07

こういうの性格的に向いてないんだけどね、僕がボタン押してみんなが喜んでくれるならガンガンいいよボタン押していきたいと思ってます^ ^ただやり過ぎて、またこいつからいいね来た、、、って言われないよう時と場合を選んでやらないときもあります。マンネリ化はよくなぁああああああい!
5/18 23:13