みなさんは僕にどんなイメージを抱いてるのか。

その中に

・料理出来なさそう。

というのはあると思います。



それに関してだけは否定したい。


出来ますから!!

えへ(*・ш・*)


photo:01



というわけで今日は智也に料理作ってあげました^ ^


そんなことより

最近ずっとブリグリなんですけど。

いや、名曲だらけでもう、、、。

J-POPが好きなんです。

洋楽はマリリンマンソン、スリップノット、コーン以外聴かないし

女性ボーカルが好きなんですよね。

僕の中で最強の歌姫は浜崎あゆみさんだし。

ああいう、聞かせる音楽というのは

誰にも出来るもんじゃないと。

だからRoyzでもバラード歌ってるときの昴が一番好きなんですよねー。


ねー。


あ、話すぎた。

ただいま
我が家。

iPhoneからの投稿