ツアーファイナル新木場スタジオコーストお疲れ様でした^ ^詳しくはまたブログで。みんな気をつけて帰ってね(*・ш・*)
4/29 23:00

コドモドラゴンのみんなもメールやらムービーやら色々ありがとう!Royzに関わってるみんなが本当もう、、、大好き過ぎてやばい。
4/29 23:02

みんな大好き。だから笑っててください。本当、大切なんだ。ずっとずっとみんなが笑顔になれるように赤い人頑張るからね。
4/30 3:18

新曲のPV撮影の時の。次は金赤でございます^ ^
4/30 4:19

そんなこんなで僕はレコーディングほぼ終わってます^ ^コースト前とリリア発売の時にやってたので(*・ш・*)
4/30 23:31

昨日頂いたお手紙全部読みました^ ^愛されてる、私!でもそれ以上に愛してる(*・ш・*)
4/30 23:40

ちなみにアルバムに入る僕の曲でRoyz至上一番くらいのマニアックな曲が入ってます^ ^ディーワールド(*・ш・*)お腹空いた
4/30 23:41

そういえば新木場スタジオコーストの日はピックにメッセージ書いて投げさせて頂きました^ ^
5/1 3:14

そういえば次の髪色、新しい自分を一度出してみたく今回はチャレンジしました。沖縄の時に試しで一度やってみたところ、これをもっと見てみたいという声も多かったので。赤が良かったという方の気持ちも分かります。ですがRoyz公大の中身は変わりませんから^ ^
5/1 3:20

わーいヾ(*・ш・*)ノ
5/1 4:47

くま!もん!の方が!いい!ってシーンは笑いました。みんなテッド見てくださいお願いしますw
5/1 15:25

スパイダーマン2、、、チケット完売だと、、、。
5/1 15:35

ちなみに3D嫌いなんです。昴と一緒に3D映画見に行った時に二人とも酔ってグロッキーでした。
5/1 15:52

ちらっと池袋サイバーの方へお邪魔してきました。よいバンドさんとの出会いもありましたし、なによりこのライブハウスは初めて今の事務所の社長がRoyzのライブを見に来てくれた場所です。色々思い出してきました。これからまた頑張ろう。
5/1 18:50

幼いころからの夢。幼稚園→八百屋さん、小学校→警察官、中学校→バンドマン、高校生→ホームヘルパー、高校生卒業間近→当時のバイト先の店長にお願いされクレープ屋の店長になりかけた。
5/1 19:29

クレープ屋の店長を勧められたときは結構悩みました。地元を離れるか、都会に出て経験を増やすか。最終的に父親の「お前は男前だから都会に出るとモテるぞ」の一言で都会へいきましたw
5/1 19:38

本日から次のツアーのFC先行予約でございます^ ^みなさん、よろしくお願い申し上げますhttp://s.ameblo.jp/royz-koudai/entry-11836136211.html
5/2 11:46

そろそろ本気で破壊してやろうか悩むくらいスペックの低いうちのPCさん^ ^
5/2 11:50

ライブDVDのCMよん!かっこよすー、みんなゲットしてください(*・ш・*)http://youtu.be/OmkiBRU7R6Y
5/2 16:32

俺と昴のゴジラへの憧れはどこまでいくのだろうか。
5/2 16:34

アメリカのゴジラ
5/2 16:37

日本のゴジラ
5/2 16:37

夫婦で頑張る個人経営の飲食店へ来た。というか迷い込んだ
5/3 15:47

こんなんあるのね。なんかテンション上がった(*・ш・*)
5/3 15:49

てかピンクのとこ多すぎだろw
5/3 15:50

公大さんは何色が好きですか?って、、、無責任な質問をするのはおやめなさいw
5/3 15:54

そしてBカップが多い
5/3 16:33

そして男性はこう思ってます
5/3 17:47

僕は兵庫県生まれです。あだ名は公Dです。でも決してDカップが好きというわけでもないのでご了承ください。
5/3 18:00

そしてなんでみんな僕の理想カップをそんなに聞きたいのだろうか。誰得ー^ ^
5/3 18:04

シャッフルってゲームだとリシアンサスが好きでした
5/3 18:23

ダカーポだと音夢ちゃんが死ぬほど可愛かった。高校当時の自分は二次元に恋をした。
5/3 18:25

レコーディングが終わったら昴にシスタープリンセスをやらせよう。
5/3 18:26

シスタープリンセスとは?=妹が12人いて1人を口説いて落とすというなんとも凄いゲーム。
5/3 18:28

これが当時僕の心を鷲掴みにしたシスタープリンセス。
5/3 18:35

まぁ僕は実際に妹がいるので妹に対する理想とか夢は全くありません。でもまぁ、兄弟仲良いので可愛いですが。
5/3 18:43

そして忘れてはいけない、僕の高校生活を支えたゲーム、メモリーズオフ(ダンレボとかサイレントヒルと同じメーカーKONAMIさん)その2に出てきた白河ほたるさんに心を撃ち抜かれました。
5/3 18:51

そんな僕の青春が今やiPhoneでできるようになりました。https://itunes.apple.com/jp/app/memorizuofu-2nd/id345009432?mt=8ちなみTearsのツアーはひたすらこれやってました。
5/3 18:54