今日は珍しく映画を二本見ました。

んでよかったのが二本目に見たテッドという映画。

事務所のスタッフさんにEGOISTツアーくらいに進められて

見ますわーって言ったものの

見れてなかったので。


内容は


凄く良い。

メンバーに勧めたいくらい良かった。

そして最後泣いてしまった。

映画で泣いたのはトイストーリー3が最後でしたが。

スプラッターやホラー映画のイメージが付いてますが色々見ます。

スパイダーマンとかめちゃくちゃ好きだし。

ヘルタースケルターなんてファンの子に勧めたいくらい印象に残ってるし。


うちの父親が凄く映画好きで

よく僕に言ってた言葉は

映画を見て、その世界に入り込みたいって思うことが大事だ。

スパイダーマンならスパイダーマンになってる自分を想像することこそ、映画の楽しみだ


だそうです。

当時は

何言ってんだこの人w

って思ってたけど今はその言葉に凄く共感しております。

自分をヒーローにしてくれるのはやっぱり映画だなと。

まぁ長々と語りましたが

とにかくテッド良かったブログですw


何か刺激が足りないなと思ったらヘルタースケルター見てくださいとw

SAW系のオススメ映画はCUBEです。

グロサスペンスが見たいなら羊たちの沈黙シリーズのハンニバルをオススメします。

悪になりたいなら時計じかけのオレンジがいいです。

病みたい方はesがいいと思います。
僕も見た後病みましたw



でわ。


iPhoneからの投稿