東京到着!ただいま我が家((o(*´ш`*)o))
3/24 0:57

今日はコドモドラゴンと天日干ししました^ ^
3/24 1:31

腹減った
3/24 21:20

皆様の情報提供もあり、無事にヴィヴィアンのオーブライター手に入れました^ ^ネットにて注文したのが今日届いたヾ(*・ш・*)ノ
3/24 21:25

今月のキュアのRoyzは一味違う!そして今までのどのインタビューより僕、素直に話してます。最後の方とか特に。
3/24 21:46

構って構ってーヾ(*・ш・*)ノ
3/24 21:59

みんな優し過ぎ(*・ш・*)
3/24 22:16

この勢いで新木場の宣伝もしていいですか?w
3/24 22:22

4/29 Royzツアーファイナル新木場スタジオコースト!!みんな、見に来てください(*・ш・*)かっこよくなったRoyzがここにある!僕もかっこよくなった、気がする。
3/24 22:27

ファイナル、来てくれなかったらメタボになります。次の衣装こうなります。
3/24 22:41

ぎゃああああああああ
3/24 23:00

多分、チェーンソー持ってる人が好きだと自覚しました。
3/24 23:02

そんな趣味の僕のために出来たのかって思うゲームがロリポップチェーンソー
3/24 23:07

女子高生がチェーンソーでゾンビをヤりまくるゲームですw
3/24 23:09

でも僕の一番好きなゲームはバイオハザードシリーズとサイレントヒルシリーズとサイレンです^ ^
3/24 23:17

ちなみにバイオハザード6はコードベロニカぶりに痺れました。
3/24 23:26

よし、遊戯王を見よう。
3/25 2:24

郡山、今日は本当にありがとう^ ^詳しくはのちほど。みんな気をつけて帰ってね(*・ш・*)
3/27 22:24

ホテル到着。一服してからお風呂に入ろう。
3/28 0:43

差し入れで頂いたツンデレロシアン。明日メンバーでやろうかしら。
3/28 1:35

そんなに見つめないで。
3/28 1:41

明日は7時半起きなので寝ます!おやすみまん!
3/28 1:47

おはよー!
3/28 7:53

盛岡へ移動中ー(*´Ш`*)
3/28 8:12

今日参戦されるみんなよろしくね^ ^
3/28 8:37

[拡散希望]Royz ツアーファイナル 4/29新木場スタジオコースト 待ってます^ ^
3/28 9:29

盛岡ワンマンお疲れ様でしたー!みんな気をつけて帰ってね!風邪ひかないように^ ^
3/28 22:30

ホテル到着。あらよっとっとーバブで疲れを癒してきます^ ^
3/29 1:34

ライブの詳細は明日起きたら書きます^ ^疲れててベットでぷしゅーってなってまふ。
3/29 2:53

否定されようと、その思考と志は変えない。それこそが個性である。おやすみなさい^ ^
3/29 2:57

バイオハザード(ゲーム)の大ファンなんです。というかマニアです。バイオハザード好きなバンギャさんっているのかな??
3/29 21:05

ちなみに映画は全然好きじゃないwゲームだと中学からずっとしてます^ ^
3/29 21:08

一番好きなシリーズはコードベロニカです(*・ш・*)あとリメイク版の1もよかった^ ^
3/29 21:10

アルバートウェスカーは5で倒すのが大変だったorzクリスとはきってもきれない仲ですねーw
3/29 21:12

ちなみに杙凪もバイオ大好き人間です。
3/29 21:15

バイオで一番好きな女性キャラはレベッカです^ ^レベッカ可愛い!ちなみに杙凪はジルバレンタインが一番好きらしいです(*・ш・*)
3/29 21:16

ちなみに6のストーリーはシェリーの話がよかった!
3/29 21:27

やっぱり昔のキャラが出てくるのはテンション上がります^ ^噂では次の7でバイオ完結らしいですが期待してますよよよ。
3/29 21:30

質問で来ましたがワンピースもめちゃくちゃ好きです。全部好きですが魚人島の話が凄く好き。
3/29 21:40

魚人島の好きなところは戦闘ではなく、種族の絆と差別を無くそうという人たちのかっこよさが好きなんです^ ^
3/29 21:56

明日の仙台、まさかまさかのあの曲やります、アンコールがあればですが、、、。覚えてるかなーwwww
3/29 22:08