photo:01



地元大阪、さんきゅう。


沢山の

"おかえり"

ありがとう。

東京へ行った時は

大阪を捨てたとか、そういうことを耳にすることもありました。



けどこうして大きくなって帰ってきて

みんなのおかえりって言葉がグッときました。

信じて待っててくれてありがとう。

沢山の愛の中にいれた僕たちメンバーは幸せものです。

また大阪以外からも集まってくれて本当感謝しかありません。


そんな今日の愛で包まれたライブの感想。

いやー

みんなの声

でけーwwwwwwwww


震えた、良い意味で。

そしてしばらく見ないうちに公大さんのステージングが男らしくなりまして


あれはもうあれだ、素ですw

意外と全力投球人間ですから。

頭振るし暴れるベース持ち上げるし

世界に入ると意味不明な行動するし

あれ、素ですw

今日もアルカロイドしました^ ^

あとトカレフとかチェリーとか。

そして本編は星に願いを。

あの100円で販売していたCDね

本当に懐かしい。

智也の家でずっとCDケースに詰める作業してたわw

photo:02



ねー、智也よ。


あとはもう昴のMCがRoyzの気持ちだと思ってくれてて大丈夫です^ ^


あの空気感でしか言えないこともある。

もしみんなに想いが伝わってくれれば嬉しいですヾ(*・ш・*)ノ


まぁアンコールは

大阪ワンマン限定恒例


親煽りw


昴の親ー!って煽りに

メンバーの親が

うぉおおおおおおお!

っやつ。


楽しかったねwwwwwww



今日公大家からは父親、母親、妹が見に来てくれました((o(*´ш`*)o))

何気に妹と会うの久々ー!

会って早々

お兄ちゃん、そのヴィヴィアンのネックレス可愛いなー、ちょうだい?

って言われましたけど公大お兄ちゃん。

なんて生意気なやつになってしまったんだw

公大お兄ちゃんピンチ。


まぁ冗談で言われたんだけどねw

最高でした。

体バキバキで眠気やばばば。

なんし明日またインストアで会おう大阪^ ^

寒いから風邪ひかないようにね!!!






それじゃーおやすみヾ(*・ш・*)ノ

iPhoneからの投稿