photo:01



お疲れ様でした^ ^

昴はドラえもんでした。


photo:05



ほらね。


名古屋で一番多くの人が会いにきてくれました(*・ш・*)

楽しめましたか??

昴がMCで言ったこと、みんな前向きに捉えてくれたら嬉しいかなヾ(*・ш・*)ノ


ライブハウスってホールと違って指定席がないからどこが空いててどこが詰まってるかとか判断するのは難しいよね((((;°ш°)))))))

自分たちもちゃんとそういうとこ誘導出来るように気をつけますヾ(*・ш・*)ノ


なによりお互い気遣いだったりがしっかりしてるのがステージから見ても分かったから嬉しかったです(*・ш・*)


ラブ名古屋((o(*´ш`*)o))


photo:02




本日の珍しい曲はー

プロミネンス、アルカロイドでしたー!

あ、でもこの前の名古屋のイベントでもアルカロイドやったのかw

まぁでもなかなかライブでしないからラッキーということで。

んでRoyzさん只今大阪向かい中。

みんな無事帰れましたか?

風邪ひかないようにね!!


音楽の力で世界を変える!

とか僕にはそんな考えはなくて

Royzの音楽を愛してくれる

そのみんなに伝われば嬉しいです。


な!



photo:04






大阪着いたら今日もらったファンレター読むべ読むべ((o(*´ш`*)o))


じゃーの!


iPhoneからの投稿