教習所の帰りに御茶ノ水に寄って

ESPの大和さんと公大モデルのベースの話を詰めて

池袋のクロサワ楽器に行き、預けてたメインのメンテナンスの詰めを店長さんとしてワガママ沢山聞いて頂きました、まじですいませんw

そのあと事務所にいって社長に帰りましたー!って報告へいって

マネージャーさんとも話して

帰宅して少しだけ作りかけの曲を作ってた。

いまここ。

改めまして免許合宿のお話。

父に似た教官がいました。

顔とかじゃなくて

雰囲気とか生き方とかね。

授業中にその教官に

なんか父親と喋ってる気分ですって

言ったら笑いながらアホかーって言われましたけど

それくらい親近感のある教官でした。




それとスノボーバリバリやってる教官がいて歳も割と近くて熱い人でした。

でもいつもいうジョークは凄く寒かったです。それ以上に沢山思い出を頂きました^ ^

あとドラムやってる教官がいました。EGOISTかっこいいねー!から始まったこの教官は僕に
「ベース持つとかっこいいのにハンドル持つと、、、、、苦笑」
みたいなこといってて面白かったですw

受付の方達も凄くよくしてくださりました。

そして何より沢山の人と出会えました。

photo:02



photo:01



photo:03



photo:04



photo:05



また必ず同窓会をする予定ですのw

改めまして、Royz公大に戻りました^ ^


そしてこれから遊びにいってます、いつものメンバーでw


iPhoneからの投稿