卒業試験

受かりました^ ^

やたぁあああああああああ!!

あとは免許センターで本試験に受かれば免許取得ですヾ(*・ш・*)ノ

帰りのバスのとき昴は授業だったので

写真は撮れませんでしたが

お世話になった方たちと。

photo:01




教官にも出来る限り一人一人に挨拶へ行って来ました。

厳しいことも言われましたが当然です、人の命がかかったお仕事ですから。


長い間、Royz公大をおやすみしてたので今日からまた頑張ります((o(*´ш`*)o))

昴を置いて帰宅中wwwww

しないといけないことが山積みなのでぇぇええええ!

赤髪免許合宿、これにて終了です^ ^



あ、家に着くまでが免許合宿です!w


iPhoneからの投稿