合宿免許

とうとう明日卒業試験です。

まだ終わってないので

ここでの思い出は合格したときに

書こうと思います。

今書いて明日落ちたら恥ずかしいのでw












はい、ここから重大発表あり









photo:01



























photo:02





























photo:03










明日合格すれば

昴を教習所に残して

一人で東京へ帰ります。



photo:04






何故かというとですね

僕、途中でマニュアルからオートマ限定にしたから授業少ないんですwwww



ぁああああああああああ


photo:05




マニュアルで頑張れって言ってくれた皆さん、本当にごめんなさい!

でもマニュアル本当に無理だったんです、、、、、。

下手くそ過ぎてマニュアルのままだったら来年のツアー

僕は参加出来なかったですwwww

オートマ限定に誇りを持って生きていきます。

そんな訳で明日は頑張りますヾ(*・ш・*)ノ

よろしくー。



iPhoneからの投稿