免許合宿もすでに折り返し地点です。

今日は昨日筆記のテストに受かったので合格弁当が出ました。

photo:01



美味しく頂きました^ ^

午前に初めて教習所外の路上で運転してきましたが

対向車こわいお((((;°ш°)))))))

大型トラックとか向かってくると

ぴぎゃあああああああああってなるorz

僕たちの合宿先は

寮を朝八時に出て

夕方の五時まで授業がなくても帰れないので

待機所で予習復習したりするんですが

さすがにずっとやるのは辛いので

昴がジョジョ貸してくれました。

photo:02



オモロー^ ^


午後からも4時間授業があるのでがんばってきまーすヾ(*・ш・*)ノ



iPhoneからの投稿