お疲れさまでした((o(*´ш`*)o))


仮免の実技受かったわよぉおおおおおおおヾ(*・ш・*)ノ

そのあとの筆記テスト落ちたわよぉおおおおおおヾ(*・ш・*)ノ



え?




えぇええええ!!!

50点中44点
(45点以上で合格)


えーっと、、、、、


延泊決定しましたwwwwwwww

ぁあああああああああああああ

これにてMEJIBRAYのワンマンにいく夢は無くなりました^ ^

いや、まじごめんなさい。

もうこれ以上延泊しない!


むしろ実技が受かっただけマシである^ ^

明日からまた頑張りますヾ(*・ш・*)ノ


あ、あとがんばRoyz企画最新作が出来ました^ ^

マカオタワーからバンジージャンプ

多くは語りません。

高所恐怖症の僕を見てください。

でわ((o(*´ш`*)o))



iPhoneからの投稿