photo:01



もー。

今日も頑張ります。

もうすぐ折り返し地点。

まだ折り返し地点。

これからまた集中力が必要になってくることばかりです。

頑張りますよん。

免許合宿終わったらあっという間に年を越して

あっと言う間にツアーなんです。

昨日和稀と長電話したんだけど

次のツアーもファイナルの新木場スタジオコーストも

何にも変えられないくらい勝負なのだ。

今までのRoyzを塗り替えるくらいのライブをしたい。

こんなにツアーとツアーの期間が空くことなんてないから

セトリも心機一転して今まであまりやらなかった曲も取り入れていきたいます。

そしてファイナルは今までの景色を超える最高のものにしたい。

神経研ぎ澄ませてやってやります。

みんな、力を貸してください。

でわ講習に戻ります^ ^




iPhoneからの投稿