http://s.ameblo.jp/royz-koudai/entry-11693030247.htmlあれだ、あれ!今月の16日からLILIAのツアーの一般販売だよよよよー!みんな力を貸してくださいヾ(*・ш・*)ノ
11/15 3:12

但馬のRoyzギャさんってどのくらいいるのだろうか?ちなみに但馬というのは兵庫の上のほう。僕の地元。
11/15 8:07

腹減った
11/15 19:51

http://s.ameblo.jp/royz-koudai/entry-11695023312.html明日から次のワンマンツアーのチケット発売です!
11/15 23:03

久々にシスタープリンセスをプレイしたい。妹12人ってどんな感じなのだ。
11/16 4:43

三上さん監督のゲームが来年出るー!サイコブレイクってゲームなんだけど今から楽しみヾ(*・ш・*)ノ
11/16 5:09

来月?にファイナルファンタジーXが高画質で再発売されますねー。杙凪と僕、大ファンなんですよー。ティーダとユウナはなんであんなにラブラブなんですかねー。ちなみに杙凪はルールー推し、僕はリュック推しです。
11/16 8:43

みんな!チケットは10時からだぞい!
11/16 9:22

来年1月から始まるワンマンツアー、本日発売になりましたがさっそく京都ミューズがソールドアウトしましたヾ(*・ш・*)ノほほいのほーい!みんなありがとうかおか
11/16 22:09

他の場所も目指せソールドアウト!みんなてまRoyzのパワーを見せてやろう((o(*´ш`*)o))
11/16 22:10

F@NNYのお鈴との出会いはMEJIBRAYの恋一が「今日ベーシストの後輩がライブだから一緒にいかない?」って言われて見に行ったのが出会いでした。可愛いのー。
11/17 3:52

当時は何も思わなかったデメントのダニエラが可愛く見えてきました。大人になった証拠ですねー。
11/17 4:03