おはのう!

眠のー!

さて、昨日は自主盤倶楽部さんとライカエジソン東京店さんのほうでEGOISTのインストイベントでしたヾ(*・ш・*)ノ



まず自主盤倶楽部さんで自分の誕生日会をしました^ ^

というか自分はもう誕生日が終わってるので後夜祭みたいなノリでしたヾ(*・ш・*)ノ


ドヤ顔してくださいよ、と言われたので

photo:01




歳を一つ取ってから初のドヤ顔w




そしてライカエジソン東京店さん

こちらは杙凪の誕生日会でした^ ^

杙凪はこの日が誕生日だったのでケーキとかで沢山お祝い出来ました((o(*´ш`*)o))

本人もそうとう嬉しそうだったねヾ(*・ш・*)ノ

photo:02



川口ファイアー!

川口さん、いつもありがとうございます((o(*´ш`*)o))


来てくださったみんな、ありがとう((o(*´ш`*)o))((o(*´ш`*)o))((o(*´ш`*)o))



そして今日からツアーが始まります。


気合い入れて頑張るぞヾ(*・ш・*)ノ


一番をみんなで取るぞー((o(*´ш`*)o))




iPhoneからの投稿