EGOISTのマスターデータを只今聴いてます。

マスターデータってのは完成品ね。

今回の作詞も昴2曲、自分2曲。

収録曲の作曲は自分、杙凪、和稀がやってます。

今回、作詞作曲ベースと

自分なりに背伸びもしてみましたが

かなりいいもんになったと思います。

特に作詞に至っては締め切りギリギリまで粘ったし

R指定さんのツアー中に歌詞の締め切りが近づいてたため

岡山駅のスターバックスで1曲、歌詞を書いたという感じです。

岡山の土地で歌詞を完成させるとは思ってもみませんでした。

バンドをしていると賛否両論なんてしょっちゅうあることだし

悪い意味で"変わったね"なんて思われることもあるかもしれないけど

Royzを信じているみんなへ届けるために

毎回、悩みながら曲を生み出してます。








今回もRoyzはRoyzらしく

周りに何を言われようと

自分たちの音楽を貫いてやりましたよ。

ドヤ!

だから何も心配しないで発売まで待っててください。

良い意味で裏切ってあげるからさw


うふふw



iPhoneからの投稿