お疲れ様でした!

photo:01






はじめに伝えておきたいことがあります。







うちにマナーについて何度もいってきました。

今まで念には念を押して言ってきた

「自分にされて嫌なことは周りにしない」

ともいってきました。



自然とぶつかってしまった
流されてと立ち位置が変わってしまった

ライブハウスでのライブは固定席ではないから仕方ないことです。

そこから謝ったり、元の位置に戻ったりすれば自分も周りの人も誰も嫌な想いもしないと思います。

ただ

頂いたメッセの内容に関して

僕はその場にいて全てを把握してるわけではないけど

その「自分にされて嫌なことは相手にもしない」が完全に無視した行為
をされたということを報告するメッセでした。


ライブを楽しみに、支えに毎日学校や仕事を頑張ってて

やっと迎えた当日のライブで嫌な想いをしたらもちろん辛いだろうしそういう瞬間に自分もライブ中といえどそれを気づけませんでした。

自分が気付けば注意も出来たのに、すいません。


ただマイナスなことばかりを感じたわけではないです。

転んだ人を他の人が助けてあげたりしてて、それをライブ中に見ると本当に嬉しい瞬間も沢山この目で見てきました。

名古屋は

確かにあの空間、メンバーとみんなのRoyzっていう空間だったし

自分にとって凄く勇気つけられたライブでした。

名古屋へ初めて遠征したときから考えてみても

今まで一番盛り上がったしテンションもずば抜けて高かったです。

ツアー一発目で僕は凄く背中を押されました。

Royzを始めたときは2デイズでツアーを回れるなんて夢にも思ってなかったです。

名古屋で二日間も連続でワンマン出来たことを幸せに思います。

ツアーはまだ始まったばかりです。

凄く意味のあるツアーだから滝修行へ足を運びました。


だからこそみんなでマナーをしっかり守って最高の春ツアーにしましょう。


名古屋、インストアイベント含め三日間ありがとうございましたヾ(*・ш・*)ノ

二日目はリズム隊のセッションもあったし何かとレアなものを見せれたんじゃないでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))


頑張れシルバー(((o(*゚▽゚*)o)))


また必ずこれるように頑張りますわ((o(*´ш`*)o))

でわでわ((((;°ш°)))))))


iPhoneからの投稿