1.Tear drop

PV曲です。
アルバムコンセプトの元となる曲で
春ノ夜ノ夢とは違う春の雰囲気がします。

Royzらしくない、けどRoyzらしい新しい一面をもった今回のアルバム1曲目に相応しい曲です。


2.Starry HEAVEN


去年の夏に出たシングルから。
1曲目のTear dropからの流れが凄く綺麗で凄くいいです。

イントロのベースラインが気持ちいい!


3.Ms.Veronica


ここからアゲアゲでいくぞって感じで攻め込む曲です。

エモいです。エモいRoyzが見れます。

エモーショナルRoyzが観れるレア曲です!


4.アルカロイド

難しいです、僕がw
今までのRoyzにはまたなかった激しさをもってます。

イントロからアウトロまでウォアアアアアアってドキドキして体がウズウズしますw

5.NOAH

シングルで出たときとはメッセージソングだったけどアルバムに入るとまた世界観に溶け込んでて新しい一面があります。シングルで唯一マスタリングし直しました。

6.糜楼

深暗いけど激しい曲。
今のRoyzにしか出来ない曲で自分のパートのフレーズも結構悩みました。

追い詰められてるって感じの雰囲気を持ってます。

7.FlashBack

歌詞は、もう壊れちゃった感丸出しで
後半から理不尽なブチキレな感じ。

曲はダイエット曲です。
とにかく暴れ曲。

8.INNOCENCE

かかってこいやこのヤロー!な感じです。

前の曲が激しい故にその勢いで聴くと更に力強く聴こえます!

9.アテナ

アルバム唯一のバラードです。
自分の中でアテナはアルバムのキーポイントというか今回のアルバムのコンセプトの"涙"に強く触れてると思います。

10.夢空

智也の初歌詞です。わかりやすい曲でライブで盛り上がること間違いなしって感じ!

11.恋花火-Re Arrange-

Aタイプ、Bタイプのラストを占める曲。まさかあの恋花火がラストになるとは!って思ってる人もいると思います。新しく録り直しましたが曲の構成は全く変わっていなくて前の恋花火と同じようにノレるRoyzの代表曲の1つです。

12.Aerial cord

Cタイプのみに収録されてる曲です。
この曲で今回のアルバムが幕を閉じる大切なラストソング。Royzが活動してからこのアルバムが出来るまで昴本人が感じたものを書いたみたいで。

夜に一人で聴いてほしいです。







あ、この辺にしときますかw

だってまだ発売してないもんねw

言われてもわかんねーしって感じだよね??ヾ(*・ш・*)ノ


まじすいませんでしたwww


でもまぁ、あれだ

楽しみに待っててくれ((o(*´ш`*)o))





◆Royz 2nd Full Album「Tears」

2013.02.27(水)3タイプ同時発売!

Tear drop PVスポット

[収録曲]

1.Tear drop
2.Starry HEAVEN
3.Ms.Veronica
4.アルカロイド
5.NOAH
6.糜楼
7.FlashBack
8.INNOCENCE
9.アテナ
10.夢空
11.恋花火-Re Arrange-

※Cタイプのみ収録
12.Aerial cord


◆Royz 2013 SPRING ONEMAN TOUR『Lost Tears』決定

ツアー告知動画

2013年
3/2(土)名古屋E.L.L.
3/3(日)名古屋E.L.L.
3/9(土)岡山IMAGE
3/10(日)岡山IMAGE
3/16(土)福岡DRUM Be-1
3/17(日)福岡DRUM Be-1
3/29(金)新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
3/30(土)新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
4/5(金)仙台darwin
4/6(土)仙台darwin
4/13(土)北海道cubegarden
4/14(日)北海道cubegarden
4/20(土)梅田AKASO
4/21(日)梅田AKASO

~Final~全曲制覇
2013年4/28(日)日本青年館
2013年4/29(月・祝)日本青年館





iPhoneからの投稿