photo:01



お疲れ様でしたー!

アンコールの湘南の風の睡蓮花はやばかったwwww

和稀の泣きそうな顔が印象的な日でしたw

あのな、彼はRoyz1熱い男でだな

よく一人で突っ込んでいくの。

まぁそれを止めるのが俺の役目なんだけど

そう一人で突っ込んでいくのって

自分のためじゃなくてメンバーのためのことがほとんどで

もう走り出したら暴走機関車なんだよねw

でもそこが好きなとこ。

3/20にRoyzが初めてホリデーでワンマンしたときだって

やろうと言い出したのは和稀だったし。

当時、自主のバンドマンが大阪でワンマンするってのはとても勇気がいることだったのにも関わらず

今しないと!って言葉が今は懐かしいなぁwwww

見事、そのホリデー大阪はソールドアウトでした。

2年前くらいの俺はね、ずっとこのメンバーとRoyzを愛してるみんなとこの空間にいれたらいいなって思ってたの。

でもやっぱり自分は貪欲で

もっと上へ、もっと最高の景色へみんなと行きたいなって思い始めました。


もちろん、Royzという芯がブレることなく。

Tear dropがいまYouTubeで視聴できて

Royzっぽくないとか思う人もいると思うけどあれだ、Royzにこういう系の曲は過去にあるんだし

あくまで自然な流れでこの曲が決まったから変な心配はしないでくださいw

キャストを使いたいってのも昔から夢だったし

今回その夢が叶って俺は凄く嬉しいんですw

今日の和稀の笑顔を見ると

なんだかほっこりしましたw

初めてあっとき

初めてライブしたとき

初めて遠征したとき

初めてワンマンしたとき

嬉しそうにプロミネンスのデモを持ってきてたとき

寝不足のなかハートレスの作曲期間を語ったとき


彼の変わらずの笑顔が

Royzが変わってないという印みたいなもんでしょ。

生まれてきてくれてありがとう。


もるもるってのは未だに不明だけどw

俺は間違いなく貴方を心から愛してます。

これからもずっとRoyzという場所で音を楽しみましょう((o(*´ш`*)o))

photo:02






PS.

ライブあとに社長に焼肉へ連れてってもらいましたヾ(*・ш・*)ノ

photo:03




あぁ


photo:04




あああああああああああああ


美味しかったです。

久々の肉は刺激だらけでしたwww

漫画カメラで撮影した和稀と誕生日ケーキwww

photo:05




もうよくわからないことにwww

なんせ今日は疲れた!


今日和稀を祝ってくれたみなさん、本当にありがとうございました((o(*´ш`*)o))





iPhoneからの投稿