風邪なう、とブログで書いたところ、沢山の心配メッセやコメントがー!


ありがとうございます((o(*´ш`*)o))

いや、なんかここでありがとうございますって白々しい人みたいになるやんw

言い訳やけどブログを最近書けてなかったのはこれが原因でしたーだからみんな心配しないでねー的なブログを書きたかったの、本当は!

ブログ書けるってことは


大分元気ってわけで

本日、夜からさっきまで部屋の模様替えしてました。




ぶっちゃけ

曲作れて寝てお風呂入れたらどこでもいいや、みたいなノリで今のアパートに決めたので

非常に狭いです。

多分Royzメンバーの家の中で一番狭く、一番家賃が安いであろう我が家。


足元は楽器を繋ぐシールドだらけ

パソコンの前に置かれるギター2本

手書きで曲や歌詞作るためのノートが散らばり


あえてこの、音楽しかしてません部屋を貫き通すつもりでした。

でもcureさんのバンドマンお部屋
訪問的なやつを見た時に

やっぱりみんなおしゃれな部屋なんだなー、、、、、

と悲しくなりました。


来年には渋谷AXという大舞台に立つ人間がこんなオシャレのオの字もない部屋に住んでちゃいかーーーん!


でも引っ越しはさすがにめんどくさいので

今の部屋の可能性に賭けて

(オシャレな)机や

(オシャレな)シャンプー詰め替えボトル

雑貨その他もろもろを買い


ひたすら整理整頓、オシャレしてみました。










かかること4時間








oh..

びゅてぃほぅおー!!


部屋がAXに一歩ちかづきましたw

まぁまだ途中なんで明日続きしまふ。


楽しみだー!



iPhoneからの投稿