大阪MUSEさん

25周年おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)



1.クロアゲハ
2.Autocracy~ワルツとナイフ~
-MC-
3.ACROSS WORLD
4.JOKER
5.MASK



お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ


大阪いい!

やっぱ地元パワー凄いねo(^▽^)o


会いに来てくれてありがとー(^-^)/


暴れてるみんな見てキュンキュンしたわよー(=´∀`)人(´∀`=)


そういえはNOAH衣装

大阪では昨日で最後でした。

ちゃんと見納めしましたかー?

ぶっちゃけ自分のキャラが明確になった衣装です。

本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ

そして今日は沢山のバンドマンの友人や先輩が見にきてくれました!


ゼノンメンバー、BIOSPHIAの夕紀さんと紫苑さん、最近新しいバンドがスタートしたさいかくんで

ありがとうございました!


そして先ほど名古屋ホテルに着きました。


もう日が登ってます。


oh no



よーし、寝るぞーwwwww




iPhoneからの投稿