お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)


北海道、、、、、、

いい、、、、、、


凄くいいぞ!北海道!!!!


昴→声だせコロニー!!

みんな→うぉぉおおおお!!!


って感じで


演奏に負けない声を頂き

圧倒されたw

元気いいね(=´∀`)人(´∀`=)


そういうの大好きだよ!

そんな気になる本日のセトリはこちら。



1クロアゲハ
2SIGN
3プロミネンス
4トカレフ

-MC-

5星に願いを
6Cherry tree

-MC-


8Autocracy~ワルツとナイフ~
9true

-中間SE-

10蒼蓮花
11トウメイナユキ
12Still

-MC-

13ACROSS WORLD
14マーブルパレット
15utopia
16JOKER
17NOAH

EN

1New AGE
2eve:r
3MASK(New Ver)


前日、ゲームで負けた和稀さん


こうなりました。


photo:01







wwwwwwwww



なんか出てる、、、、、、


股からなんか出てるーーwwww






勇気を持って近づいてみた、、、、、






photo:02









うへーw



中指立ててるよ、もるもるw






もちろんアンコールの三曲


この格好でしました。







この状況で笑顔を振り撒いてた彼はプロです。


いや、むしろ心底楽しんでましたw


ありがとう札幌

ありがとう札幌ギャさん

思い出をありがとう(=´∀`)人(´∀`=)



そんな感じで一日目


お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ









iPhoneからの投稿